こんばんは🌙


結理です🦔



めっちゃ見えずらいけど、

このネックレス好評だった!!!


かわいい!っていーっぱい言ってくれて

ゆりゆり嬉しかったぁ🥰


これはママが買ってきてくれたんだよ!


ゆりゆりもお気に入りさん😊💗


首元見えるときは、

ネックレス付けるからまた見てね🫶🏻





今日はゆっくり起きて、

ゆっくり支度してお友達と遊んだよぉ!!!


ひっさしぶりに温泉行ったの!


温泉でリフレッシュしてきました♨️


やっぱり温泉っていいね🥹


すごい肩と足がパンパンで

疲れてるなーって感じだったのに

温泉はいったらすっきりした✨️


マッサージ軽くしたから

よりよくなったのかなぁ???


体が楽になったから本当によかった!



1人温泉挑戦してみたいけど、

まだちょっと1人温泉は勇気出ない笑


何か1人って怖くない?


温泉に限らず1人でおでかけって

ゆりゆり苦手なタイプなの🥲


1人でスタバとかタリーズで

時間潰すなら出来るようになったけど

1人でお買い物とかご飯食べ行くとかは

まだちょっと苦手なのです...。



1人旅してる方とかまじ尊敬だし、憧れなの!!!


1人で行くと絶対迷子になるし、

まーじでここどこ?ってなる笑


慣れてるところなら迷子にならないけど、

初めて行く場所とかひろい東京駅とか

だと本当に迷子になる!


だからゆりゆり1人旅はできない😢


お友達とお出かけしても

いつもお友達が案内してくれるから

それに頼りまくり!😅



1人でいろんなところに

出かけられたらもっとリフレッシュできるんだろなぁ

って思うんだよねぇ


1人旅してる人の動画よくみるんだけど

尊敬でしかない!!!


本当に羨ましい( ; ; )🤍




1人でLIVE遊びにきてくれる方も

まーじで尊敬だよ!!!


会場きたらロザリオちゃんいるから

1人じゃないけど来るまでの道のり1人旅じゃん?!


それがすごすぎる!


ゆりゆり1人で会場まで行ってください

っていわれたら絶対無理だもん!


地図みてもわかんない笑


しかも遠征とかだと1人怖くない?!


ゆりゆり迷子になって

絶対大泣きしちゃう笑


1人で行くって事が不安すぎるから

行く前日からドキドキして泣いちゃいそう笑



1人で来てくれてる方

本当にありがとうだよぉ😭💗



1人旅する大切なポイントとか

あったら是非ゆりゆりに教えてください🥹


ゆりゆりも1人旅してみたい!


ふらふらーってお出かけしてみたい!


なれなれが1人ディズニー行ってたのも

本当にすごすぎる!!!


ゆりゆりも1人ディズニーとか

1人観光とか出来るようになりたい✊🏻


少しずつ1人行動慣らしていこーっと!


とりあえずご飯から挑戦かな!笑


どんなご飯屋さんでも

1人で入れるようになったら強くない?!


まずはご飯系から挑戦してみます!



1人ご飯行ったらすーぐその日に

みんなに報告するね😊




考えただけで不安だけど

挑戦する気持ちだけとりあえずもってみる!笑


行動にうつすのは、

もう少し後になりそうだけど

気持ちも大切だよね!笑




みんなも1人旅とか

1人ご飯とかしたらゆりゆりに教えて!


感想でもなんでもいいから教えてね🥰







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓