こんばんは🌙


結理です🦔



そーいえば!!!

オタ活してきた写真のせてないよね?!


みむりん生誕祭の時

フラスタで撮れなかったって

悲しんでたらまさかの発見できたの!💗


しかも私服で撮れたから

本当にオタ活🩷


みむりんと同じポーズして撮った✌🏻



ご本人様とはスマホでツーショットも撮ったし、

チェキでフラスタ背景でも撮れた🤭


あーーーーーーーー幸せ🩷


オタ活楽しすぎるから

近々またオタ活したいなぁ!!!


出来ることを祈りながら

ゆりゆりも頑張ります✊🏻






今日は朝からバタバタしたなぁ!


あ!でも朝早起きしてママ送ったあと

寝ちゃわないように朝マック買ったの🍔


朝活✌🏻


メイクする前に優雅に朝マック食べて

そのあとメイクして髪の毛やって

おでけけした!


おでけけって言っても、

やらないといけない事があって

それを済ませてきただけなんだけどね!


そのあとまつパだったし!



そう!まつパ行ったから

まつ毛復活したの✨️


まつ毛下がり気味だったから

復活してるんるんです!


やっぱりまつ毛は

バチバチに上がってないと気分も下がるよねぇ!


まつ毛大切です😌💗




今日の1日はこんな感じだったかなぁ!


ゆっくり寝る予定が

急遽やらないといけない事できて

バタバタした1日になってしまったな😅


まぁでも朝マック食べれたしOK😚




あー明日も早起きさんだぁ🥲



短いけどこの辺で終わります🙏🏻


寝ないと絶対起きれない😢

だから寝るね。





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓