こんばんは🌙


結理です🦔



オーバーリップハマりすぎてる!!!


よりアヒル口に見えるとか言われるけど

何かうるうる感でてるし

写真でもいい感じでオーバーリップ好きになった!


しかもやり方少し習得したから

明日ちょっと自分で頑張ってみる✊🏻


出来なかったらまた

えりちゃんに指導していただく🤍






そういえば、昨日これ食べたの🫶🏻



クロックムッシュ?だっけかな?


KADODEにあるパン屋さんの

ランチメニューにあるよーん!!!


ここのパンめためたにおいちいんだよ🍞



前に朝食のセットも食べたことあるんだけど

超おいちくてまた食べたいの🤤💗



ぶどうジュースもすごいおいちかったし、

スープもおいちかったし、

サラダもおいちかった🥗


ぜーんぶおいちいよ!



ここのスコーンも気になってて

毎回おかず系のパン買って終わっちゃうから

今度スコーンとか甘い系も買ってみる🥰




KADODE行ってるのに、

最近SLソフト食べれてない...🥲


気づいてしまった。


SLソフトおいちいから

食べに行きたい🥺


お口黒くなるけど

おいちいから食べたいの!


うわー!!!!!!!!!!

食べたーーーーい!



KADODEに行きたーい!


食べたい物多すぎる!

これはもうママ連れて行くしかないよね!笑


ママ誘ってみよーっと笑




KADODE美味しいもの

たくさんありすぎていつも迷っちゃう🥹


定期的に行かないとだね☺️






今日いっぱい頭使ったから

もう疲れたーーーー😵‍💫




明日も早起きさんだから寝るね😢





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓