こんばんは🌙


結理です🦔



今日KADODE終わったあとに

ご飯行ってきたの🤭💗


念願だったんだよ!!!

やーーーーっと行けたぁ!


信じられないほど爆食した😂


今日4人とも無限日だったのかな?!?!

本当にみーーーんなありえんくらい食べた笑


なれなれがあんなに食べるのも珍しいし、

ことりんと、そらたんがあんなに

食べると思わなかった!!!


でも今日何でこんなにいけるんだろって

みんな言いながら食べてたから

今日がレア日だったみたい笑笑



次遊ぶ約束もしたし、

いろいろやりたい事話して

1個1個叶えていく✨️


楽しすぎて、

時間あっという間だった😢


もっと話したかったし、

もっと一緒にいたかったなぁ🥺


バイバイが寂しいって

ことりんとそらたんが言ってくれてて

もうゆりゆりもバイバイ寂しいよぉってなってた🥲


またすぐ集まれますように🙏🏻💗







そしてKADODEイベント

ありがとうございました!!!🙇🏻‍♀️


昨日から右耳が不調で

途中途中耳抑えて心配かけてごめんね🥲


なーんかゆりゆり

最近体に異常あり笑


心配だからお祓い行こうかな😢


右耳の調子治らなかったら

お祓いの前に病院いきまふ。


今はなんともないんだけどなぁ。


急におかしくなる

なんなんだろ?!?!


とりあえずはやく治します😣




チェキが不足してて

今日はツーショット撮影だったけど

何かすごく新鮮で楽しかった😊💗


みんなの携帯で撮るの何か新鮮じゃない???


サインとか書けないけど、

その分いつもよりもお顔みてお話できたし、

みんなとたくさんお話できたから

ゆりゆり的には嬉しかった🥰


いつも書きながらだからさ、

何かちょっと申し訳なくて。



みんなとお話するの好きだから

今日は本当に何か嬉しくてるんるんだった😚


いつもるんるんなんだけど、

しっかりお顔みて話せるからより

るんるんるんるんって感じだった😂💗



今日も会いに来てくれてありがとう🫶🏻



次会えるのは3日かな???


MUSICGENIC

是非お越しください🙇🏻‍♀️💗


ゴールデンウィーク

みーんなにたくさん会いたい!!!


だから予定空いてる日は、

是非ロザリオちゃんに会いに来てください!


みんなに会えないの寂しいからね🥲


会いに来て欲しい!

お願いします🥹





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓