こんばんは🌙


結理です🦔



今日リップいつもと違うんだよ!!!


気づいた?!?


えりちゃんがやってくれたの!


このリップの感じ好きすぎるから

ちょっと極めていこうかな笑


えり先生に教えてもらう🤍



とりあえずグロスを手に入れないとだ🙃



あと前髪チョキチョキを

なれなれにしてもらったのー💚


まゆげがすーぐこんにちわしちゃうから

メンバーにめちゃいじられるけど

これで前髪巻かなくてよくなったから

楽ちん楽ちん✨️



あと!!!!

カラコン新しいやつ昨日つけてたの!笑


一昨日も新しいの付けてたんだけど

今回初めてつけるの2つ買ったんだけど

もーーーー2つともかわいすぎてお気に入り✨️


もう1つ新しいの気になってて

それも手に入れられるように予約してきた✊🏻


はやく届かないかなぁ💗




共闘戦線ありがとうございました!


ガチコールやっぱりいいね!

本当に楽しい🥰


みんなの喉がめちゃくちゃ心配だけど💦


でもコールしてくれて、

みんなで楽しんでるって感じ

本当に好きだよ🫶🏻


声出せるLIVEの時は、

もう思いっきり声出して

一緒にまた楽しんでくれたら嬉しいな☺️💗


でも喉気をつけてね😢


あと喉のケアはしっかりしてね?!

本当に喉は大切だからね🥺






あ!!!!!!

今日みやもとさんお邪魔させていただいたの!🐟



みむ丼!!!🩷


これはママのなんだけどね、



ゆりゆり最近アレルギーでやすくて、

ネギトロだけ食べた時はアレルギーでたことないから

ネギトロ丼食べました🥺


もちろんいつものタレでね🤭💗


みむ丼おいちそうだから食べたかった🥲



アレルギー治ればいいんだけど

イベント前にアレルギー出てもこまるから

今日は我慢しといた。


でもネギトロ丼もすっごくおいちくて

すーぐ完食したよ🤤


やっぱりゆりゆりの大好きなタレで

食べるの最高すぎる!!!


みやもとさんいつも用意してくれるの!

本当にありがとうございます🥹💗



久しぶりにみやもとさん食べいけて

もー本当に幸せちゃん🫶🏻


しかもみむりんと行けたのも幸せ😚



またお邪魔します😊




みんなもみやもとさんに食べ行ってね!


それで何食べたか絶対教えてください✊🏻





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓