こんばんは🌙


結理です🦔



最近この子写真撮ってると

入ってくるー💛


今日の練習中もめちゃくちゃうるさかった!笑


本当にめちゃくちゃ若いなぁって

たまに感じるんです笑


常に元気だからさ!笑


ゆうちゃんみたいに

常に元気でいられるように

まだまだ若く頑張るぞ(ง •̀_•́)ง笑



今日は練習前にゆうちゃんと

一蘭食べ行ったんだ🍜



一蘭やっぱり海苔つけるべき!


あのね、

絶対海苔あった方がおいちいよ!!!


最初から海苔つけてほしいくらい🥺



でね?!

新しい発見してしまった🤦🏻‍♀️💗


まぁ食いしん坊の私たちだと

ラーメン1杯じゃたりないわけですよ笑


練習前だから食べすぎてもよくないから

ご飯半分こして食べよって頼んだの!


で、ご飯とスープで食べてたんだけど

それはそれでめちゃくちゃおいしいの!


海苔にご飯のせてチャーシュー少しのせて

最後に食べたの!


もーーーーーーこれがおいちすぎて!!!


大発見してしまったの!✨️



どうして今まで気づかなかったんだろ?!


もーめっちゃおいしいの!


スープに付けて食べるんだけど

もうさ、最高すぎて!


これから替え玉じゃなくて、

海苔、チャーシュー、ご飯頼んで

食べるのありだなぁって!!!


でも替え玉の方がお安く済むんだよね🙃


お財布と相談しながら

たまに贅沢して食べたいと思います😚



ゆりゆりの大発見を

みんなにも共有したくて!


はやく伝えたかった笑



たっくさん食べて練習頑張りました✌🏻





明日のみむちゃん生誕祭

みんな頑張って練習したし、

みむちゃんもめちゃくちゃ頑張っているので

是非お越しください!💗



楽しみだなぁ✨️





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓