こんばんは🌙


結理です🦔



今日暑すぎない?!?!


めちゃくちゃ暑くて夏?!って感じだったよ😕


もうこれからずっと暑いのかな?

まーた寒くなるのかな?


服が困るから安定していただきたいね🙁





今日は夜ご飯頑張って作ったよ!!!


買い物から行った!


暑い中買い物行って材料買って

帰ってからご飯作って、

ルークお散歩して、

洗濯物回して、干して、

夜ご飯作り再開って感じで

1日主婦みたいに頑張ったよー✌🏻



夜ご飯紹介🌙*゚



・ごはん

・お味噌汁

・きゅうり

・鮭の味噌マヨ漬け焼き

・新じゃがと豚ひき肉のそぼろ煮

・お茶



鮭の味噌マヨ漬け初めて作ったけど

これめっっちゃおいちかった✨️


西京味噌使って作ったんだけど

もうめっちゃおいちい!


西京味噌大好きで、

鮭も大好きで、

マヨネーズ大好きだから

もうゆりゆりには最高のお料理だよこれ!



パパがくれた新じゃが使って

そぼろ煮作った😊


これ絶対パパ好きな味!


だからパパに食べてもらいたい!!!笑


次帰ってくる時新じゃがあったら、

作ってあげようかな!


ゆりゆりも好きな味で

ご飯がすすむすすむ!


じゃがいもも甘くておいちかった🥔



お味噌汁は、

お豆腐となめこにしたよ☺️


何かなめこのお味噌汁飲みたくて

なめこだけだと寂しいからお豆腐もいれてみた✌🏻


冷蔵庫からお豆腐出すだけで

ルーク反応してずっと後ろで見られてるの笑


あげるまで絶対見つめられるから

ルーク用作らないとなのです笑


お味噌汁作り終わったあと

ルークにお豆腐あげたら

美味しそうにお豆腐食べてました笑


その姿がかわいいんだよね🐶




きゅうりはただゆりゆりが食べたくて

塩昆布とごま油で漬けたのつくってみた!笑


塩昆布とごま油でつくるの

めっちゃおいちいから

1品何か欲しいなってときに作ってみてほしい!


おすすめちゃんです🥰




こんな感じで頑張って夜ご飯作ったよぉ!!!




こういう1日もいいね🤭


またお暇な1日ができたら

主婦みたいな1日過ごそーっと笑



次はティータイムという

オシャレな時間も追加しよ🤔


ルークと2人でティータイムいいなぁ笑



また主婦みたいな1日過ごして

ティータイム時間いれたりしたら

アメブロで報告します😂💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓