こんばんは🌙


結理です🦔



昨日ロケの時に食べた

ご飯がすんごく美味しかった☺️



焼肉定食にしたの!


で、お味噌汁を豚汁に変更した!



めちゃくちゃおいちい!!!


焼津の商店街にあるお店で食べたよ!


実家の味っていうのかな?!


漬物も和え物もご飯もお肉もお味噌汁も

ぜーーーーーーんぶおいちすぎたの!


ゆりゆり好みすぎて!

おいちいの言葉以外思いつかないくらい

本当においちいの!!!!!!!!


他にもいろんなメニューあったから

またロケの時に食べたいなぁ💗


プラベでも行っちゃお🤭



焼津商店街美味しそうなもの

たくさんありすぎてやばい!!!


これからいっぱい焼津商店街行くから

おいしいものもたくさん見つけてくるね🥰



みんなも焼津商店街行ってみて!


暖かい人ばっかりだし、

おいしいものいっぱいだし、

最高だよ☺️


お宝探索隊でお宝いっぱい発見して

みんなに伝えていくからそれみてからも

見る前も焼津商店街行ってみてね💗




ロケの時に買っていただいた

どら焼きの皮をおすすめしていただいた

アレンジで今日食べたよー!



 ハム&チーズ!!!


ここのどら焼きの皮が

もうふわふわでおいちいの!!!!!!!


それにハム&チーズいれると

あまじょっぱいのが楽しめる✨️


めっっっっっちゃおいちかった!



もう1個はゆりゆり考案!


はちみつバターで食べてみたよ🍯🧈


バターをはさんで、

レンジで少しだけあっためてバター溶かして

はちみつかけて食べるんだけど

これも最高すぎた!!!


バターがどら焼きの皮に染み込んで

ジュワーってなるの!🥺



本当にどら焼きの皮がおいちすぎて

これアレンジ無限だよ!!!


どら焼きの皮は昭和通り商店街にある

「ヤマカワ」さんってとこで買えるよ🫶🏻


お店の方もとっても優しいから

是非買いに行ってみてね🤍



ゆりゆりもまたどら焼きの皮手に入れる!


あといちご生どら焼きもあって

それも気になったからそれも買う🍓




これからのロケが本当に楽しみ!!!


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓