こんばんは🌙


結理です🦔



今日はお宝探索隊のロケでしたぁ!


今回から場所が変わり、

焼津市の商店街でこれからロケをしていきます🐟



焼津市の商店街でのロケ

1日目でたくさんの方が声かけてくれて

見かけたよ!って連絡してくれたりして

とっても嬉しかったぁ🥹💗


ゆりゆりめちゃくちゃ

いろんな方に愛されてるなぁって感じたよ😭


みんな本当にありがとね😢


ロケする日は前もって告知されると思うので

是非またロケしてるゆりゆりに会いに来てね☺️



差し入れも本当にありがとう🙏🏻💗


美味しくいただきました🤭


やっぱりファンの方に会ったり、

お話すると元気出るんだよねぇ!!!


ゆりゆりはみんなに本当に支えられてます🥺

ありがとうだよぉ🥲🫶🏻



お宝探索隊

これからもたくさんみてください!💙❤️💚


YouTubeでもお宝探索隊みれるので

県外の方も、誰でもみれます!


是非みてね( *´꒳`* )




今日焼津市の商店街

いーーーーっぱい歩いたの!


おうち帰って来て

さっきまで寝ちゃってた😂


まだまだいっぱい寝れるー!!!笑



今日はたくさん歩いて疲れたから

そろそろまた寝ます!



みんなもゆっくり休んでね😊




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓