こんばんは🌙


結理です🦔



何かこの日前髪ちょうどよかった?


写真でみるといい感じの前髪!って思った!

この日そうは思わなかったけど😂


写真で見る限りは

めちゃくちゃいい感じ〜✨️


今もう少し伸びてちょっと長いなぁって感じてる笑


前髪常にいい感じの長さで

いてくれたらいいのになぁ🤔


それにしても顔が雪見だいふくみたいだ😕






みてみてみて!

サングリアのランチ行ったの🥹💗






もう本当に幸せすぎた!!!


サングリアの

エビのカタラン風ってやつが

めちゃくちゃ大好きなの!


で!ランチだと

エビのカタラン風パスタがあるという情報を

きいて飛んで行ったよね😊🫶🏻


もうねもうね!

めちゃくちゃおいちくて言葉にならん!!!



エビのカタラン風おいちすぎて困る!



デザートのカタラーナもおいちすぎた✨️



サングリアのランチ

ゆりゆりだいすきセットだったから

また絶対に行く!!!




あーーーやばい写真みてたら

もう今めちゃくちゃ食べたくなってしまった🥲


あーーーーエビのカタラン風🦐


夢の中でおいちく食べてこよっと笑


夢で食べれますように🙏🏻笑



まって?

エビのカタラン風作れたりしないのかな?!


サングリア超えるものは作れないけど

似たようなもの作れたらいいなぁ!


作り方また調べてみよっと🤔






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓