こんばんは🌙


結理です🦔



この写真好きなんだけど

眉毛がみえてるのが気になるの🙃


クロッフルおいちかったなぁ…💭


あーーーーもう行きたい!

ここのお店もう行きたい!


誰か連れてってぇ🥺💗笑





最近ルークのお散歩担当してるんだけど

もうめっちゃ振り回される笑


走らされたり、

走ったと思ったら急に止まったり、

わざとなのかリードがゆりゆりの体に

絡まるように反対側に来たりとか、

もういろいろされる!😂


ルークの行きたい方向に行くようにしてるんだけど

分かれ道で急に止まってゆりゆりの事見てくるから

こっち行く?って行こうとすると

真逆の方に進み始めるし笑


もー本当に困る笑


もう怒るってより、

面白すぎて笑っちゃう🤣


近所の人にそれみられてて、

仲良いねって言われるし笑


やっぱりルークとは姉弟みたいです🐶



ルークのお散歩してる写真撮ろうと思っても

中々上手く撮れないんだよねぇ🤔


ママによく送るんだけど

めっちゃ家バレしそうな写真しかない笑


ママにしか送れない😂


昨日もママに

ルークのダイエットに付き合ってる

って写真と共に送ったんだけど

めっちゃ画質悪い写真だし笑



ルークの写真求めてくれる方

多いからのせたいんだけど

中々ルーク写真撮らせてくれないのです。


また上手く撮れたらのせるね🐶





ねねねねねねねね!


みんな!!!!!!!


天狗ってお店知ってる?!


久しぶりに食べに行ったんだけど

もうめちゃくちゃおいちくて

ゆりゆりどハマりしました🥰


アンチョビマヨポテトってやつあって

アンチョビ初めて食べたんだけど

ゆりゆり大好きだった!笑


天ぷらもめちゃくちゃおいちかった!


天狗に行きたすぎて困る!


もういち早く行きたい!笑



本当におすすめさんだから

みんなも天狗行ってみて!


どハマりするよ!!!








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓