こんばんは🌙


結理です🦔



今日は韓国料理食べ行ってきた🇰🇷


約1年ぶりに「クルムグルム」さんに行けたぁ🥹💗


めちゃくちゃオシャレで

めちゃくちゃおいしいんだよぉ!!!



・カムジャ麺

・チーズラポッギ

・ソトクソトク

・チーズボール

・チーズホットク

・ピーチティー


食べたよーん🥰


あ!シェアして食べたからね?!

1人でこれ全部食べたわけじゃないよ!笑



ゆりゆりカムジャ麺頼んだんだけど

これからーーーーい!笑


でもめちゃくちゃおいちいの!


麺モチモチでねすごくおいちいんだよ!!!


辛いけど唇腫らせながらたべるの!笑



あと!ソトクソトク!

トッポギとソーセージの組み合わせ

めちゃくちゃ最高!


ソトクソトクあったら

絶対食べるくらいだーいすき🫶🏻



チーズボールは安定じゃん?💗


初めて食べたチーズホットク!!!


これやーーーんばいくらいおいちい!

屋台とかで売ってたらすぐ買う!


食べ歩きにめちゃいい!



ここのお店本当にめちゃくちゃおいちいから

静岡にもできてほしい🥺



あ!!!忘れてた!



クロッフルも食べたんだった🤭💗


いちご練乳クリーム🍓


クロッフルはもうね、

やばいくらいおいちい!


これめちゃくちゃおいちいから

ぺろりと完食しちゃう!



あんなにお腹いっぱいだったのに

写真みてたらもう食べたくなってきた🫠



他にも気になるメニューあったから

また近々すぐ行きたいなぁ😚





今日はカラオケ行ってお歌の練習できたし、

美味しいもの夜たくさん食べれたし、

幸せちゃんでした😊



充実した1日だ!


明日から2日間みんなに会えるし!

楽しみすぎる〜🥳


みんな会いに来てね!

ゆりゆり待ってるー!!!


よろしくお願いします🙏🏻💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓