こんばんは🌙


結理です🦔



今日久しぶりに右目が

めちゃくちゃ不調でした😢


メイクしてるからかなって思って

家ついてすぐメイク落としたけど

今もまだめちゃくちゃ痛い😭


目薬さして、目の軟膏やったから

良くなることを祈るのみ


あーーーーー何でこんなにも目が弱いんだぁ😫



何か対策ないかな……🤔


何か知ってる事あったら是非ゆりゆりに

いろいろ情報教えてください🥺


お目目痛いのとか、違和感あるの

意外と辛いの(›´-`‹ )





平日チェキ会

ありがとうございました!


練習もあって

開始時間少し遅れてごめんね💦


みんなに会えて幸せちゃんだったよ🥰


会いに来てくれてありがとう🫶🏻





今日は練習の前にご飯行ったのぉ!



オニオングラタンスープ



フレンチトースト


食べたよ💗




オニオングラタンスープ

久しぶりに頼んだけどやっぱりおいしい!


ゆりゆりの朝ごはんとお昼ご飯!笑


あとフレンチトースト!


デニーズのフレンチトーストは、

本当にめためたおいちい!💗


よく食べたくなるんだよぉ😚



今日も食べたくなったから行ったの笑


デニーズ行ったら絶対に

フレンチトースト食べてほしい!


トロトロふわふわでおいちいから!


何回でもゆりゆりはおすすめするよ!!!


だから食べてね🤭💗






今日いっぱい頭使って、

いっぱい動いたから疲れた😵‍💫


めっちゃぐっすり寝れそう🫠




おやすみなさーい!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓