こんばんは🌙


結理です🦔



おにぎり交換会

そろそろ第2弾開催したいなぁ🍙


おにぎりの具材何にしようか

そろそろ考え始めておこっと🫠





今あつ森の一番くじやってるの知ってる??


それをお友達とやったんだけど



ちゃちゃーん!


B賞のエプロンでたの!!!

すごくない?!


エプロンはお友達が欲しがってたから

お譲りしてあげたよーん😊


ゆりゆりが1番欲しかった

紙袋風バック&巾着は出なかった...🥲


紙袋風バックも、巾着も

どっちもかわいくてほしいの!!!


なのにどっちもでなかったの!😫



欲しかったお皿は

お友達が当ててくれたの✨️


このお皿もかわいいでしょ?!?!


欲しいの選びなって言ってくれて

1番可愛いの選んだ😚


エプロンと交換交換!



お友達とやると

交換できたりするからいいよねぇ🥰



紙袋風バック&巾着ほしいから

また見つけたら挑戦しようかなぁ🤔


お友達もまたやろーって言ってくれたから

次会う時一緒に行けたらいいなぁ!



みんなも見つけたら

やってみて!!!


どれもかわいいんだよぉ💗






明日5時には起きないといけないんだ💦


やばすぎる!はやすぎる!


でも頑張って起きます✊🏻



だからもう寝るー!!!




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓