こんばんは🌙


結理です🦔



珍しいアップの写真だよぉ!


久しぶりにバケハ被ったけど

やっぱりバケハもいいなぁってなってる笑


バケハっていうか、

帽子がめちゃくちゃよくなってる笑


帽子ブームきてます🙃





Xで言ったんだけど、

X乗っ取られてました😢


ファンの方が教えてくれたから

今日気づけたの!よかった😭


教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️



でね?

乗っ取られてるの調べたら

まさかの午前4:34大阪でログインされてたの。


めっちゃ怖くない?!


でもこれって最近ログインされた情報で

その前にも何回かログインされてるかもしれないし

何かされてるかもしれなくて、

その辺わからないのが怖すぎてる...。



とりあえずパスワード変更したから

大丈夫みたいだけど...


一気にいろいろ変更すると

アカウント固まっちゃう?かもしれなくて

それも怖くてしばらく何もできない💦



みんながいろいろすぐに教えてくれたから

本当に助かりました🥺


いろいろ教えてくれて

本当にありがとう🙇🏻‍♀️


また何かした方がいい事?とかあったら

教えてください😢






お話明るい話に変わります!



OSADAさんとのコラボイベント

ゆりゆり1位になれました😭💗


みんな本当にありがとうございます!


みんなが協力してくれるから

こうやって1位になれてます😢


みんなに感謝してもしきれないです🥺



私はオサジョのメンバーに選んでいただけて、

OSADAさんともいろんなイベントやらせていただけて

それが本当に嬉しくて、毎回OSADAさんとの

イベントが楽しみだったんです!


毎回私服とギャップのあるコーデを組んでくださって

私の新しい姿を引き出してもらえるの!!!











そのコーデが毎回ファンの方に好評で

私も新しい自分を知れるのでとても嬉しいです!


ファッションが大好きだから

OSADAさんとのイベントがあると

いろんな知識を知れて、新しい姿を

みんなに見せられるのでOSADAさんとの

コラボイベントが大好きなのです!🥺


プライベートでも、練習でも

たっくさんOSADAさんの服着させてもらってます🤭


めっちゃ着心地いいし、

めっちゃ動きやすいし、

デザインかわいすぎるし、

超お気に入りなの!


そして今回めちゃくちゃ久しぶりの

OSADAさんとのコラボイベントだからこそ

本気で頑張りたいです。


みんなにたくさん買って買ってって

簡単には言えないけど協力していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです😭💗



このまま1位でいられるように頑張ります!


みんなにお願いしちゃう形になって

本当に申し訳ないです。

31日までご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



絶対1位勝ち取って、

OSADAさんの良さ、

ロザリオクロスをたくさん

宣伝するぞぉ🔥






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓