こんばんは🌙


結理です🦔



昨日久しぶりに

まつ毛束感にしたんだけど

何かあんまりわからないね笑


最近何か髪の毛とメイク

不調な時が多すぎて嫌になるけど

まぁ何とか頑張ってます😇笑

(めちゃくちゃどうでもいい報告笑)


とりあえず前髪少し切ろっと







昨日平日チェキ会始まる前に

こうさんと、ささきっすと

ご飯の話たくさんしたのー!


ささきっすって、

いろんな美味しいご飯屋さん知ってて

おすすめの油そば屋さんをきいたんだけど

ずっとそのお店に行けてないの🥲


ささきっすは最近も行ってるみたいなんだけど

めっちゃおいしいです!って昨日も自慢されたから

そろそろ油そば屋さん行きたい🙁



てか2人で食べいって

美味しかったお店を自慢されること多いの!


普段ゆりゆりのアメブロで

飯テロされてるからって

やり返されてるんです😒


ひどいひどい!笑


みんなもささきっすから

是非おすすめのご飯屋さんきいてみてね!


多分教えてくれるはず!笑




ゆりゆりの今日の飯テロは、



一蘭!!!


TikTokで一蘭の大食いとか、

美味しい食べ方とか、

いろいろまわってきて

めちゃくちゃ食べたくなったから

食べに行ってきたぁ✌🏻



ゆりゆりは、

麺超やわらかいにする!


硬い麺苦手で、

柔らかい方がだーいすきなの!


で、成長したのが!!!!!!!!


青ネギと辛いの2分の1

いれれるようになったこと!!!


すごくない?!


本当に嫌いでいつも

全部抜いてたのに最近は

青ネギと辛いの2分の1

絶対いれるようになったの!


ゆりゆり大人になりました😚




でも1つ問題なのが

胃袋が小さくなってきてる問題...😢


これちょっと明日詳しくかきます!笑



長くなりそうだから明日にする笑






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓