こんばんは🌙


結理です🦔



りんかちゃん生誕祭&

ゆわちゃん生誕祭ありがとうございました🧡🩵



夜の部開場時間すぎて、

寒い中待たせちゃって本当にごめんね😢


言い訳かもしれないけど

今日は本当にメンバーみんな

ご飯食べる時間も全くなくて

時間カツカツでリハもギリギリだったの。


でも寒い中風邪ひいちゃうかもしれないのに、

時間もわからないまま待たせちゃって

本当に申し訳ないです。


せっかく来てくださったのに、

何も連絡もなく待たせちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️


それでもみんな全力で楽しんでくれてて

最高だった!楽しかった!って

言ってくれていて嬉しかった😭💗



りんかちゃんの生誕祭も

ゆわちゃんの生誕祭も

本当に本当に楽しかったよね🥰


2人とも楽しそうだったし、

幸せ溢れてたね🧡🩵




2人ともかわちいねぇ!



生誕祭って

個性出るから本当に楽しい!!!



準備とかは本当に大変で

逃げ出したくなることもあるけど...😂

やっぱり生誕祭は楽しいね✊🏻



りんかちゃんもゆわちゃんも

本当にたくさん時間かけて

準備してきてたからたくさん褒めてあげてね🥺




他のメンバーも

たくさん練習頑張ったから

是非いーーーーっぱい褒めてね🥹💗





次はみむりんの生誕祭!!!🩷


どんな生誕祭になるか楽しみだね!


チケット販売スタートしてるので

是非みむりんの生誕祭チケットGETして

絶対にお越しください!🥰


みむりんも生誕祭の内容

決め始めてるみたいだよぉ🤭


一緒にみむりんをお祝いしようね🐰💗








最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓