こんばんは🌙


結理です🦔



髪の毛そろそろ染めたいけど

染めたい色がなーんもないんだよねぇ!


何色がいいかなぁって

今日ずっと調べてたけど

ぴんとくる色がない😢


そろそろまっくろくろすけちゃんに

なってもいいなって思っている🤔


まっくろくろすけちゃんになったら

しばらく染めなくてすみそうだし、

髪の毛もそこまで痛めつけなくてすむかなって!


でも春になるから

ピンクブラウンとかもいいなって思ったり!


中々髪色が決まらないゆりゆりです🙃


この色どう?!っていうのあったら

是非ゆりゆりに提案してください!!!


金髪はもうやらないよぉ🫠







最近っていうか、

昨日、今日が特にかな?


めちゃくちゃ寒くない?!


何でこんなに寒いの?!?!


そろそろダウンしまってもいいかなーって

思って薄い上着出してみたんだけど

全然寒いし、凍っちゃいそう🥶


風めっちゃ強いし、

めちゃくちゃ冷たいし、

上着着てても本当に寒すぎて

お外にいられない!



今日お出かけ前に

寒い中ルークとお散歩したんだけど

ルークって寒さ感じないのかな?!


結構風強よくふいてて、

ダウン着てたけど本当に寒かったの!!!


でもルーク寒さ気にせずに、

おしりぷりぷりさせて楽しそうに

お散歩してたんです🐶


まぁあったかめの服着せてるから

そこまで寒くないのかな?


楽しそうにお散歩してたから

全然いいんだけどねーん!


寒くないのか心配になる笑




今日本当はお友達と

いちご狩りに行く?って話してたけど

結局寒くてみんなでぐだぐだしてた😂


寒かったっていうのもあるんだけど、

ゆりゆり右目のものもらいさんが

まだ少しいるからメイク今日諦めたんです😢


それでいちご狩りするのに、

写真撮れないのもったいないって

気を使ってくれたのもあるの。


みんなやさちい🥺



今鏡でものもらいさんの様子

確認したけど多分そろそろ治りそう!


今日メイクしなくて正解だった!


よかったぁ🥲



それで行きたかったいちご狩りは

また別日にすることにしました🍓


はやくいちご狩り行きたーい!


あまーーーい大きいいちご食べまくりたい!



いちご狩りって

どのくらい食べたらすごいんだろう???


みんなは、最高何個食べれる?



ゆりゆり自分の記録わかんないんだよねぇ🤔


今度行ったときに、

ゆりゆりがどれくらい食べれるか

しっかり数数えてくるね!



みんなも記録わかんなかったら

是非いちご狩り行ってみて!


それでゆりゆりも競お!!!笑


絶対ゆりゆり負けそうだけど😂


勝負だ!!!!!✊🏻





勝負だって言う前に、

本当にいちご狩り行けるように祈ります🙏🏻笑


去年行こう行こうって思ってたのに

結局いちご狩り出来ずに終わってしまったからね😱


まずは、いちご狩りに行けますように!!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓