こんばんは🌙


結理です🦔



今日は昨日宣言した通り

ちゃんと衣装で写真撮りました📸


そしてマスカラ、カラコン

ちゃんと忘れずに購入しました!!!


これで一安心😌𓈒𓏸



でも今日本当に時間がやばすぎて

マスカラをギリギリにやったから

いつも以上にまつ毛が適当すぎて

ほぼまつ毛見えない感じになっちゃった。


まつパしてるからまだましだけど、

今日のまつ毛過去一だめだったなぁ。


マスカラの大切さを

今日改めて実感しました😢









最近何か考えること多くて

ずーっと何かしら考えてる気がする!


頭使うの大切だからいい事だけど、

さすがに頭がパンクしそう笑


何かに追われることが

苦手だし、心配性すぎて、疲れる笑


こんな感じでゆりゆりも

悩んだりしてるよー!!!笑



前にもお話したけど、

誰にでも悩みとかはあるし

辛いことだってある


それをどう乗り越えるか、

どう向き合うかが大切だし、

人それぞれだと思う!



辛いときは、辛いって言えばいいし

泣きたい時は、思いっきり泣いてすっきりすればいい

大人になったからって我慢ばっかりする必要ない

わがままだって大切だよね!


ゆりゆりは自分に甘いから

こうやって言い聞かせてる🤭


でも、本当にそう思うんだよね


大人だから泣かない、弱音言わない、

我慢すればいいは違うと思う。


確かに我慢したりしないといけないことが多いけど

わがまま言うのだって大切だもん!


じゃなきゃ、

キャパオーバーしちゃう。


キャパオーバーしちゃう前に、

ストレス発散したりできればそれが1番いいけどね


誰しもが、

キャパオーバーする時あるし

爆発したくなる時もあるから

絶対自分を責めないでほしいな


キャパオーバーしちゃったときは、

誰かに助けを求めればいいし

助けてもらえばいい



人は支え合って生きていくものって

よく言うからね!





こうやって偉そうに言ってるけど、

ゆりゆりもキャパオーバーしまくりだし、

ネガティブになりがちだし、

めちゃくちゃ泣き虫だよ🤫

(ここだけの秘密ね!笑)




みんなが辛い時に

ロザリオちゃんに会って

元気でた!頑張ろう!って思えたって

言って貰えるように頑張っていきたいな😊


ゆりゆりに会って、お話して、

頑張ろって思えたって思って貰えたら嬉しい✨️


みーんな頑張っててえらいえらいだね🥰


無理せずみんな一緒に頑張ろうね✊🏻💗




お悩み相談とか少なかったけど

最近ちょっとしてもらうことまた増えたから

ゆりゆりも同じだよって感じで書かせてもらったよん!



あくまでもゆりゆりの考え方だけど

これで少しでも力になれたらいいな!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓