こんばんは🌙


結理です🦔



ストレートにカチューシャ付けるのも

かわいいから好きなんだよねぇ🥰


でもさ?

髪の毛巻き巻きしてカチューシャも

かわいいよねぇ???


結果ボブとカチューシャの相性は

めちゃくちゃいいという事ですね✨️



ボブヘアアレンジ少ないから

カチューシャとかで印象変えたりするしか

出来ないけどカチューシャ変えるだけで

いろいろ雰囲気変わったりするから

カチューシャ集めするの楽しい✌🏻


今はリボンのカチューシャ

集めにハマってます🎀





今日念願の

くら寿司チャレンジしてきましたぁ🍣


今ビッくらポン課金して

確率アップ出来るんです!


知ってた?!


もちろん確率アップしてやりました😂


結果からいうと、

2回当たったよぉ!!!


でもね。

マスキングテープ同じの2個。


はぁ。


まさかのマスキングテープだし、

同じやつだし、

本当に最悪だよ😭


せめて違うマスキングテープがよかった。



思ったより全然食べれないのが悔しすぎる


たくさん食べれる人ー!!!

ゆりゆりとくら寿司チャレンジしてー😢💗


ゆりゆりちいかわのフィギュアがほちいの。


背中にまぐろがのってて

かわいいんだよ🥺



あと缶バッチもかわいい!



あ。クリアファイルはもう無くてもらえなかった☹️

ファイルかわいいから欲しかった🥲



ちいかわさんたち、

本当に可愛くてお寿司がいつも以上に

おいちく感じました💗


ちいかわのために、

もっと大食いになって出直します🥲



効率のいい食べ方とか

いろいろ調べてみよっと笑



みんなもくら寿司ちいかわチャレンジ

してみてね!!!


何が出たかも絶対教えてね🥹💗




次いつくら寿司チャレンジ行けるかなぁ🤔


終わっちゃう前に絶対2回は行きたい!

ちいかわ出したい!!!




満腹ちゃんなので、

このままいい夢みたいと思います💭



おやすみみんな🌙




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓