こんばんは🌙


結理です🦔



埋もれてるシリーズ

たくさんあるからのせてくね✌🏻


何かこの写真ハリネズミ感ある?

気のせいだと思いたいけど

何か気のせいじゃない気がする☹️


ぶー。






今日急遽ファミマ巡りの旅してきた🚗 ³₃


今流行ってる

「シャインマスカットボンボン」

って知ってる??


それがめちゃくちゃ食べたくて、

お友達と一緒に探し回ってきた!


結果1つも見つけられなかったし、

売ってる形跡?もなかった。


なんで?!?!


え?!静岡にはないの?!


何件まわったんだろ?


何時間かけたんだろ?!


めちゃくちゃ探し回ってもなくて、

街中付近、田舎の方、たくさんみたのに

どこも売ってる感じない...。


もうショックすぎる😢



でもゆりゆりが大好きな

うめスカッシュのミンティアが

安くなってラスト1個売ってて買えたから

まだいいけどね☹️


お友達たちは、悲しそうに

飲み物とか買って気分あげてた😂



本当にシャインマスカットボンボン

存在してるの?!


どこなら買えるのー!!!



シャインマスカットボンボンを

チャミスルにいれて呑んだりすると

美味しそうなの!


そのまま食べるのもめちゃくちゃおいちいみたい!


シャインマスカット大好き人間だから、

本当に食べたいのー🥹


シャインマスカットひと房

1人で食べきっちゃうくらい好きなの!


神様お願い🥺


ゆりゆりにシャインマスカットボンボン

を食べさせてください🙏🏻


あとあまーいシャインマスカット

たくさん食べさせてください💚



やばい、シャインマスカット食べたい


あまーいあまーいシャインマスカット

今年も食べれるかなぁ🥹💗



はやくシャインマスカットの

時期になってくれぇ!!!



そしてシャインマスカットボンボンも

しっかりと食べれますように🥲




祈りながら寝よっと🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓