こんばんは🌙


結理です🦔



いぬいぬいぬいぬいーぬー🐶



最近少し太ったから痩せないと🐷


そんな食べすぎてるとかないと思うけどなぁ


何で太ったりするんだろ?!🤔


簡単に痩せれたらいいのになぁって

ずるい事考えないで大人しく筋トレします( .. )


短期間で痩せれるいい方法ないかなぁ笑






あ!痩せたいで思い出した!


アサイーボールってダイエットにいいらしいの!


この前いい女目指して、

アサイーボール食べよって言ってたけど

結局食べれなかったからさ...


だから食べてみたいんだけど

静岡にお店ないよねぇ😢


タリーズにアサイーが売ってるみたいなの!

知ってた?!?!


ヨーグルトとアサイーで、

はちみつトッピングがおすすめらしい🍯


アサイー食べたことないから

食べてみたいんだけどさ、

まずフルーツありで食べてみたいから

タリーズのアサイーチャレンジできてない😂


てかまず静岡のタリーズにも

アサイーがあるのかな?


こういう系ってさ、

都会にしかないイメージ!


こんだけアサイー流行ってるから

静岡にもアサイーボールのお店

作ってくれたらいいのにぃ!!!



初めてアサイーボール食べるなら

東京の人気なお店で食べてみたいんだよねぇ✨️


超わがまま女笑


ティックトックで

アサイーボールのお店調べてたんだけど

めちゃくちゃ美味しそうなお店ばっかりなの!


てかめちゃくちゃフルーツたくさんのってたり、

はちみつたっぷりかかってたり、

超美味しそうすぎて食べたさ増し増し🤤💗



あと自分で作ってる人の投稿もあって

それも超おいしそうなんだよねぇ!


だから自分で作るのありだけど、

本当の味?っていうの?

を知らないで作ってもどうなんだろって思ったり笑


とりあえずお店のアサイーボールが

今めちゃくちゃ食べたい!!!



てかまず、

アサイーボールってどんな味かわかんないけど笑


でもダイエットにいいなら

無理やりでも食べる!笑



流行りにのりたいじゃん?笑


アサイーボール食べたことある方いたら

是非どんな感じかゆりゆりに教えて🥰


なれなれにきいたら、

味説明するのムズい!って言われたけど🤣


頑張ってゆりゆりに味教えておくれぇ!笑





アサイーボール食べれますように🙏🏻







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓