こんばんは🌙


結理です🦔



珍しい横撮り📷


最近アメブロにのせるときに

横撮りの方がいいなぁって思って

横撮り頑張ってみてる!






今日はちょっともう話したいことが!笑


みんなさ、月9みてる?!?!?!


今回の9話やばくない?!

もう涙我慢しても我慢できないくらい

本当にやばすぎた😭


やばすぎない?!


なれなれが月9みてるから

いっつもなれなれと話すんだけど、

もう今回号泣しないで見ること不可能じゃない?!

って会った瞬間言ったらめちゃくちゃ共感してくれた!


本当にやばすぎるよね🥺って

いつもお話してます笑



みんなともお話したくて!笑


アメブロにかいたら、

特典会で観てるよ!ってお話

してくれる方いると思ってかきました!笑



普通に生活してて

今まで五感失う事とか考えたことなかったし、

月9観てから五感の大切さを知れました😢


本当に五感って大切だし、

どれか1つでも無くなるって大変だし、

五感感じられてるのは幸せなことだと

改めて実感できるから観てないからいたら

絶対月9観た方がいい!おすすめです!


なれなれとも、

五感の大切さを話し合うことしてるんだけど

その時により五感の大切さがわかるんだよねぇ!



何か文章で伝えるのって難しい!!!!!


ゆりゆりは直接お話した方が

良さ伝えられるかもしれない!笑


だから是非月9のお話しよ🥹



10話も絶対号泣だし、

泣く準備して見ないと!笑


今回メイク完成した直後にみて、

せっかく頑張ってメイクしたのが

全部だいなしにやりました😂



本当に素敵なお話だし、

改めて五感のありがたさ、大切さ、

いろんな事を学べるドラマだなぁ🤔💗


あと永野芽郁ちゃんがかわいすぎる!笑






あとゆりゆりが観てるドラマは、

・マルスーゼロの革命ー

・厨房のありす

をみてるよ!


あとのドラマはママがみてるときに

ちょいちょいみたりしてるかなぁ!



ドラマのお話とかも

アニメのお話とかも

その他のお話も、

みんなといろんなお話したいから

ゆりゆりがみてるものとか伝えるようにするね😊


ゆりゆりにおすすめの

ドラマ、アニメあったら

是非教えて!


ゆりゆりもみて、

お話できるようにする!


てかみんなのおすすめ知りたい✊🏻



お願いします🤭




うわー、月9今回のお話

もう1回観ようかなぁ!!!


でも絶対泣いちゃう!

でももう1回みたい!

悩むなぁ笑


とりあえずお風呂すませちゃお笑





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓