こんばんは🌙

結理です🦔



もう既にボーリングがこいしくなってる🎳


みんなももうボーリング不足???


ボーリングしたいから

時間みつけてやりに行こうかなぁ笑






ゆりゆりのだーいすきなものをいただいたの🥰



たまごボーロ&おいり💗


大きいたまごボーロずっと気になってて

食べれるの幸せすぎる🥺


おいり&たまごボーロは、

見た目可愛すぎてるし、

ゆりゆりの大好きセット(⑉• •⑉)❤︎


今日食べようかと思ったんだけど

見た目可愛すぎる開けるの勿体なくて

両方食べるの我慢したの。


めちゃくちゃ見つめて考えたんだよ!


で、とりあえず今日は我慢した😢



もらったものとか、

可愛いものって開けるの勿体ないって思って

中々開けられないんだよね🥲


でも美味しく食べたいから

明日こそ開封式して食べる!!!




あと!

ちいかわのゼリーもらったの!!!!!


初めて見るやつ!


写真撮り忘れてしまった...。


また別の時にのせるね!


ちいかわのこんにゃくゼリーなんだけど

袋が可愛すぎるし、味もおいちすぎて

めちゃくちゃ最高なの🤤❤️


ちいかわってだけで

食べる時テンションあがる〜✨️




たくさんたくさんありがとう💗



いつもプレゼントたくさんしてくれて

みんな本当にありがとうだよ🥹💗


ゆりゆりのために、

考えて買ってきてくれるの嬉しいし、

ゆりゆりのために買ってあげようって

思ってくれるだけでも嬉しすぎるよ!


本当にありがとう😊





みんな自分へのご褒美も

ちゃーんと買ってあげてね🥰


ゆりゆりも自分へのご褒美

たーくさんあげてる笑


だからみんなも自分へのご褒美

ちゃんと買ったりして甘やかしてあげてね🤍







最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓