こんばんは🌙


結理です🦔



ボーリング大会

おちびりんかとチームでした❤️🧡


上手、下手とかよりも、

チームみんなで楽しめたのが最高すぎて

点数とか今日一切気にしてなかった😂


もうさ、おちびりんかと

ファンの方と一緒に楽しい時間を

過ごせたことが幸せすぎて

ボーリングやって初めて点数気にしなかった笑


ストライク取れたら嬉しい!くらい!笑


こういったイベント今までなかったら

めちゃくちゃ新鮮ですごく楽しかったなぁ🥰


またこういうイベントやりたい!


やるってなったらみんなまた

一緒にやってくれる???


ゆりゆりのチームきてくれる???


是非ゆりゆりチームきてね🥹💗



おちびりんかと大きい声出して

応援したのも楽しかった-`📢⋆



ボーリング大会終わっちゃったけど

メンバーみんなとまたボーリング行きたいなぁ!


ボーリング行こって誘ってみようかな🎳



マイシューズ買ったり、

マイボール買ったりして

今日のために準備万端にしてくれた方多いよね!


本当にありがとう😊


みんながボーリング練習したっていう

報告ツイートみるの楽しかった!!!


終わっちゃったけど、

ボーリングまた行った時報告ツイートしてね😚


ゆりゆり意外と楽しみにしてるから笑






ゆりゆりボーリングまぁまぁできる方?

なのかな???


別にボーリングめちゃくちゃやってきた!

とかそういうわけじゃないけど

ゆりゆり上手って言ってもらえる事多い!



運動苦手なゆりゆりがボーリングは

苦手ではないかなって言える唯一の球技笑


その他の球技は本当にセンスがなくて、

下手くそで全くできません😇


なんでなんだろ?笑



その他の運動系も

人並みにできるようになりたいんだけど

絶望的な出来なさなの笑


運動神経よくなりたーーーい!!!



まずはイメトレからだよね!笑


イメトレ大切!笑




寝ながら運動のイメトレします😂



たーくさんねるぞー!!!!!!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓