こんばんは🌙


結理です🦔



この日のメイクいいなぁ🤔


でもどういう風にしたか思い出せない。

いつもと違うメイクにしたことは覚えてるんだけど

どこをどう変えたか忘れてしまった😇


あーーーーー。

また試行錯誤してみよっと





さー!昨日ゆりゆりが頑張って作った

バレンタイン紹介するー!🍫❤️




・ちいかわクッキープレーン

・ちいかわクッキーココア

・スノーボール

・チョコブラウニー


今回はこの4つをゆりゆり

1日かけて頑張って作りました✊🏻



ちいかわクッキーまーじでかわいいの!

みる???みて!?



やばくない?!


何この可愛い子たち!


作ってる時ずーっとにこにこちゃんだった!


出来ていく度にもう可愛すぎて

こんなかわいい子たち食べれないよーってなった笑


ちいかわクッキーを100個くらい作ったのかな?

頑張ってちいかわちゃんたち作りました(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)




そしてスノーボール!

今回スノーボールは、151個作りました🥺💗


スノーボールはメンバーからも

お友達からも大好評で大量に作らないと

いつも足りないので今回は元の材料の

4倍の量で作ってみたよ🤣


4倍の量初めて作ったけど

本当にめちゃくちゃ量多くて

1番大きいボール使って作った!


お店屋さんかな?ってくらい

大量の小麦粉ちゃんたち混ぜ混ぜしたぁ!


で、151個1つずつ愛をこめて

ゆりゆりがコロコロして焼いていきました✌🏻




そしてチョコブラウニー♥¨̮🍫


チョコブラウニーは元々作る予定なくて

何か急に食べたくなったのと、

チョコレート使ったもの作ってないことに気づいて

急遽作ってみました笑笑


でもそんな量作れなくて、

これはいとこたちにあげました😊



メンバーにはまた今度

チョコブラウニー作ってプレゼントしようかなぁ!


上手く出来たらだけど笑



あーーーー本当に頑張ったぁ!!!!!!!


メンバー喜んでくれるかなぁ???

喜んで貰えたら嬉しいなぁ🥰




頑張って作ったー!おわりー!って思いたいけど

で今回買ったアーモンドプードルたちが

まだ結構残ってるので近々スノーボールを

大量生産しないといけない笑


メンバー飽きずに食べてくれるかな笑


飽きたって言っても食べてもらおう!笑





そしてホワイトデーにも

また何か作ろうと思います🙃



あ、ショコラフロランタンってやつ

作ってみたいから近々挑戦する✊🏻


上手くできるかな???



楽しみ💗






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓