こんばんは🌙


結理です🦔



SOUND OF Valentine POP MUSIC

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



今日は外ハネウェーブに

大きいリボン付けたよーん🎀


雰囲気いつもとちょっと違って

いい感じなのではないでしょうか???


みんなは、内巻きウェーブと

外ハネウェーブどっち好み?


是非教えてねん!






今年のバレンタインは作らないのー?

ってたくさん聞かれるんだけど

もちろん作ります✊🏻


バレンタイン前に作るのが難しくて、

明日作る予定なのです!


作るものだいたいは決めてるけど、

何かあと1つ何か作ろうかなって思ったりしてる


でも何がいいかなぁ🤔


フォンダンショコラを作ってみたいと

思うんだけど難しそうじゃない?


中のチョコちゃーんと

トローってなるか不安だし

失敗したらゆりゆり心折れるタイプだから

怖くて挑戦できないの🥲


でも今年こそ挑戦してみようかなって

思ったりもしてるけど...


とりあえず作るもの作って

時間あったら挑戦するにしようかなぁ



作ったものは明日か明後日

アメブロで紹介するね☺️




お菓子作りDayのために

もう寝て早く起きてお菓子作りスタート

したいと思います!



おやすみなさい!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓