こんばんは🌙


結理です🦔



今日1部間に合わないで

急遽お休みになっちゃってごめんね😢


朝早く寒い中、

ロケ来てくれた方本当にありがとう🥺💗


一緒にCMうつってくれたの嬉しかった✨️

CM完成楽しみだね!!!


来てくれたみんなと

少しでもお話出来て良かった!


声かけてくれて、見つけてくれてありがとう🥰





そしてアルティエさんでのイベント

2部ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


みんなと会えてよかったぁ!!!


本当に1部急遽お休みになっちゃって

申し訳ない気持ちでいっぱいです😢


ごめんね。



1部出れなかったぶん、

2部のパフォーマンス全力で

パワフルに踊っちゃった🥰


いつも全力だけど、

今日は1部の力も2部でだしたから

いつも以上に力が出た✊🏻



みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいな✨️






ゆりゆり明日の生誕祭の練習

今からも頑張る。


本当に本気でやばいので、

完璧にしてから寝ます🥲




めちゃくちゃ短くてごめんね。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓