こんばんは🌙


結理です🦔



昨日は寝落ちして本当にごめんね😢


みんなすごい心配してくれてたみたいで、

本当に申し訳ないです...


普通に書いてる途中に寝落ちしちゃってて、

目覚ましもかけてなかったから

起きたらお昼でした🥲



久しぶりに目覚ましかけないで寝たから

本当にぐっすりたっぷり寝れました!


本当にみんなごめんね。

これからは気をつけます(_ _ )/ハンセイ






今日は生誕祭の練習をしてきたよー!


もう頭が爆発しそう😇


頑張って覚えます!


みんなめちゃくちゃ頑張ってるから

是非えり、れな生誕祭お越しください🙇🏻‍♀️💗





ゆりゆりの今日の夜ご飯は、

ママがゆりゆりのリクエストご飯作ってくれたよ🥰


今日は何か温かいそうめんと

天ぷらが食べたい気分だったので

ママにリクエストしたら作ってくれたぁ🫶🏻


練習から帰ってきてからご飯食べたんだけど

お腹すきすぎてて写真撮るの忘れました😢



天ぷらの種類は

・海苔天

・かぼちゃ天

・ちくわの磯部天

・舞茸天

でした!



やっぱりね

ゆりゆり温かいそうめんだーいすき!


それに天ぷら合わせて食べるのが

めちゃくちゃ大好き💗


揚げたての天ぷら食べれなかったのが

残念だけど、トースターであっためて

食べたからおいちおいちだった😋



納豆とキムチいれて

味変出来るように作ってくれてたんだけど

今日は天ぷらと食べて間食したから

明日納豆キムチいれて食べたいと思います🤤💗


楽しみ楽しみ!!!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓