こんばんは🌙


結理です🦔



今日17時にDASH!!の

フライヤー

アー写

グループアー写

が公開されましたぁ💗


もうみんなみてくれたかな?!?!



この日のビジュがとても良く、

結構お気に入りなんだぁ🤍🩷


たくさんの感想待ってるね???






今日は久しぶりの土曜休みだったので

お友達と午後から遊んできたよーん!


お友達のお母さんが

お昼ご飯作ってくれたの😋❤️


でね!?

お団子スープってやつ作ってくれたの!


それがめちゃくちゃ美味しくて、

たーーーーーくさん食べちゃった🤤


ちょっと作り方教えてもらって

ゆりゆりも作れるようになる!


本当に美味しすぎたし、

初めてであったものだった!✨️




あとはお菓子食べながら、

ひたすら話して、ゲームして終わりました😂


こうやって何もせず、

のーんびりお友達と過ごす時間もいいね🥰





あ!話変わるけど、

ゆりゆりピクミンとりあえず終わった!✌🏻


まだ全て100%になってないけど、

最後の大きい犬のボスは倒した!!!


で、今は全てのエリア100%にするために

コツコツと頑張ってるよーん❤️



何かピクミンが死んじゃうのが

本当に心苦しくて、

何回も時間巻き戻しちゃう笑


ピクミン本当にかわいくて、

めちゃくちゃあいちゃくわくの!笑


どのピクミンが推しか決めれないくらい

どのピクミンもかわいくて好きです💗



ピクミン終わっちゃったら

次何のゲームやろうかなぁ!!!


とりあえずスマホゲームは、

ツムツムやり始めたからぁ、

Switchのゲーム何やろうか決めたいなぁ🤔


何かマリオとドンキーコングの

新しいゲームでるらしくて、

それも面白そうで気になるけど

ゆりゆりに出来るか心配😇


何かおすすめのカセット

あったらゆりゆりに教えてください🥹



今はまだピクミン頑張ります😚






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓