こんばんは🌙


結理です🦔



アヒル口馬鹿にされてる写真です🤬



リリイベありがとうございました!!!


平日にみんなに会えるの嬉しい🥰


疲れてる中来てくれて

本当にありがとうだよぉ🥹❤️






リリイベ終わったあとは

えりちゃんとごはん食べいって、

ボーリングの練習しに行ってきたよ🎳


ごはんは魂心家食べた✌🏻



おいどんがまくり券持ってたから

トッピング無料で、のりにしたら

海苔の壁ができた😂


でもゆりゆり海苔大好きだから

幸せちゃんだったぁ💗




その後はボーリング行ったんだけど、

れなちゃんとゆわちんがいるのは知ってたの!


てか行こーって話してたから

そっちで合流するって話してたのね!


行ったらまさかの、

ゆう、りんかもいてびっくり!笑


めちゃくちゃ大人数だった😂



もー本当にうるさいうるさい笑

しかも、ど真ん中のレーンだったのかな?笑


ど真ん中なのに、

めちゃくちゃうるさかったと思う笑


周りの皆さんごめんなさい笑


でも本当にめちゃくちゃ盛り上がって、

楽しかった🤣🤣🤣





ごはんしっかり食べて満腹だったのに

ボーリングのところでアイス食べた😅



これめちゃくちゃおいちかった!🍓



本当にたくさん食べちゃったけど、

ボーリングで体動かしたから

きっとプラマイゼロになったよね😊




ゆりゆり意外とボーリングセンスあるよ!🎳


ボーリング大会に向けて、

まだまだボーリング練習していくぞぉ!!!


絶対優勝したい!🏆


みんな頑張ろうね❤️‍🔥






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓