こんばんは🌙


結理です🦔



写真撮らなすぎてない😯



今日は久しぶりに1日何も予定がない日で

のーんびりすごしながら、主婦みたいなことした!


洗い物して、洗濯まわして、お風呂掃除して、

ルークのお散歩行って、洗濯物干して、夜ご飯作った✌🏻


めちゃくちゃ主婦みたいじゃない?!笑



夜ご飯紹介🌙*゚



・ごはん

・ラザニア

・生ハム巻き

・お茶



今日はラザニア作ったよーん!


ラザニア作ったの初めてかな???


ラザニアの素買ってあって

それで作ったから簡単に作れた🥰


ゆりゆりラザニア好きー!


でもラザニアにごはんは

なーんか合わなかった笑


ラザニアはパンがいいのかなぁ?


まぁ白米大好き人間だから

全然白米だけで食べれちゃうんだけどね😚💗




ちいかわのふりかけは、

今日は使わなかったよーん!


ちいかわのふりかけが

もう無くなりそうだったから

ママにお願いして買ってきてもらったから

一緒にうつしてみたの笑


シールはちいかわじゃなく、

ハチワレでした🥲




ちいかわーー!!!!!!!!

いつになったらでてくれるのー!



このふりかけおいちいから、

ちいかわのシールでるまで買おうかな笑



とりあえずおいしくふりかけご飯食べます😊💗





明日はアルイテイコウです!

是非会いに来てね❤️





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓