こんばんは🌙


結理です🦔



ちゃんこMusicありがとうございました!



今日はちいかわになったぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤️


なれなれにね、

今日めちゃくちゃちいかわみたいって言われたの!


だから今日はゆりゆりじゃなくてちいかわでした😚



ちいかわになれて幸せちゃんです(*ˊ꒳ˋ*)ꯁꯧ





ちゃんこどうでしたかぁ???


特典会ですごく楽しかった!

最高すぎた!

余韻がやばい!

って声たくさんきけて嬉しかったなぁ✨️



あ!ゆりゆりがやった曲紹介します✊🏻

・やんちゃがーる

・サイレントラプソディ

・スペシャル恋のReady

・Lips〜踊れ恋心〜

・沼れ!〜Baby star〜


5曲でした!!!



もーどれ覚えるのにも苦戦しました🥲



1番不安だったのは、Lipsかなぁ


4人だからフォーメーション変わるし、

歌割りあるし、

めちゃくちゃ不安だった😂


でもちゃんと出来たからよかったぁ!


お歌も頑張った😭


みんなLipsどこゆりゆりが歌うか

予想してくれたりしてたみたいなんだけど

予想外のとこゆりゆり歌ったみたい🤭


ゆりゆりも歌割りきたとき、

びっくりしちゃったよ笑


ゆりここ歌えるのかなって

その時からもう不安に襲われてました笑


でも今日やって、

みんなに褒めてもらえて、

社長にも褒めてもらえたから

少し自信持てました🔥



Lipsって本当に難しい...。

でも歌えると楽しすぎる!


諦めないでもっと歌頑張りたいと思ったし、

いろんな曲もっと歌いたいと思いました🥰


ゆりゆりまだまだ成長していくぞぉ!!!




またちゃんこの感想きかせてねぇん🙏🏻💗




とりあえずちゃんこ終わったので

今日は動画もみずにゆっくり寝ます!



明日も早起きちゃん😇

起きれますように。




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓