こんばんは🌙


結理です🦔



今日はネコ耳はやしました!


垂れ耳のねこちゃんᐡ•͈ x •͈ᐡ


えりちゃんがやってくれたんだよぉ🤍



犬もやりたいし、ひつじさんもやりたいし、

やりたい髪型見つけ出して増えてきた🥰


明日何やろうかなぁ🤭💗






今日は池袋でのイベントでしたっ!


来てくれたみなさん

ありがとうございました✨️


雪降ったねぇ⛄️❄️


雪!ってなった瞬間

みーんなで大興奮!!!


窓開けて雪だー!って騒いでました😂



みんなかわいいでしょ笑





帰りに腹ぺこあおむしちゃんたちは、

ファンの方におすすめしてもらっていた

オムカレーを食べるってなってお店探して

テイクアウトしました!🤤💗


でもきいて。

まさかのお店間違えてた。


おすすめしてもらったお店じゃなかったの。


電話で注文して、

取りに行く時にファンの方が言っていた

お店を発見してこっちじゃない?ってなったの笑



だからオススメしてくれたお店じゃない、

オムハヤシカレーってやつを食べました😂



でもこれもおいちかったんだよ!!!



おすすめしてもらった

オムカレーは次絶対食べる!


それも超美味しそうすぎたの!



ゆりゆりたちが食べたカレー屋さん?

もおいちかったから是非みんな食べてみてね☺️





明日も早起きさんなので、

ゆりゆり寝ます!



おやすみんみんぜみー!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓