こんばんは🌙


結理です🦔



とてもとても好評のストレートさん!


今日は軽く内巻きにしてみたよん✌🏻



このお洋服にこのカチューシャの組み合わせも

めちゃくちゃ褒めてもらえたぁ💗



みんなたくさん髪の毛褒めてくれて

すごくすごくゆりゆり幸せちゃんだよー!


髪の毛切ってよかった🥰






ワンマン振り返りイベント&

オンライン色紙特典会ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️



ワンマン振り返りイベントで、

みんなと一緒に映像見返して

ワンマンここよかったよね!とか

ここめちゃくちゃ好き!とか

いろんなお話が出来てよかった✨️


今回映像みて

自分の改善点たくさん見つけられたので

またレベルアップ出来るようにこれから

頑張っていきたいと思います❤️‍🔥




オンライン色紙特典会は、

ずっとやりたかった手形ができました🖐🏻


ゆりゆり赤だからすごいホラーみたくなったけど、

周りに文字書いたりしたらいい感じになって

めちゃくちゃホッとしてる🥹


みんなのとこに届いて、

え!呪われそう!って思われたら嫌じゃん?!


だから最初めちゃくちゃ不安だった😅



しっかり占って、

愛をこめて書いたので

購入してくれた方楽しみに待っていてね🙈💗




おみくじ色紙好評だったので、

追加販売が決定しましたぁ!!!



ここから購入できます!


今回買えなかったって方も、

購入できるチャンスです!

是非GETしてもらえたら嬉しいです✊🏻




今回もsold outできたら嬉しいなぁ🥺


是非ゆりゆりの占い&手形色紙

GETしてください🙇🏻‍♀️❤️




よろしくお願いしますm(*_ _)m






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓