こんばんは🌙


結理です🦔



前髪綺麗にできた日のやつ!


とても前髪いい感じで良きですね☺️







今日何年かぶりに、

メガネ変えましたぁ!👓


優しいマッマが買ってくれた🥺


度数変わったからまだメガネ慣れなくて

長時間付けれないけど

めちゃくちゃかわいいメガネに変えれたから

沢山つけたいんだよねぇ。


はやく新しくなった度数に慣れますように!!!


私服にも合わせやすそうなの!


大切に大切に使っていきます!





今日夜ご飯は外食しました🍚



にいにおすすめのエビマヨさん!


にいにがここのエビマヨ大好きらしくて、

ゆりゆりもエビマヨ頼んでみた!笑


にいにも同じもの頼んだんだけど、

ご飯大盛りで頼んでてそのご飯の量が

アニメとかで出てくるくらい山盛りで

笑っちゃった笑


写真そっちで撮らせてもらえばよかった😂



ゆりゆりは食べきれなさそうだったので、

ママさんと分けて食べたよーんΨ( 'ч' ☆)



とてもとてもおいちだったから、

みんなにも是非食べてみてもらいたい✊🏻


油淋鶏もおいちかったよん!




行ってみてねーん✌🏻





明日早起き。

できますように。






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓