こんばんは🌙


結理です🦔



ROSARIO+CROSSデビュー8周年記念

ホールワンマンライブ

「真冬の太陽とハニーレモネード」

お越しくださったみなさん

ありがとうございました🍋🩵



7人体制初のホールワンマンライブ

いかがでしたかぁ???




今日はゆりゆりの感想を書いていきます。


今だから話せる話もするね





正直ホールワンマン決定した時

不安しかありませんでした。


私だけではなく、

メンバー全員が不安だったと思います。


本当に開催するの...?

今のこの状況で...?

ってずっとずっと疑うっていうか

開催する事を信じられなかったです。


その時1曲振り入れするのに、

3日、4日かかっていたから...。


3日、4日やっても、

完璧にはなれていなかったから。


ホールワンマンは曲数多いし、

7人で10曲できればいい方って感じで

本当に先が見えない状況でした。


元メンで話しても不安しかなくて。

どうしていいかわからない状態だったなぁ😂




ダンス未経験の子に教えるって

本当に本当に難しくて、

教えるという壁にぶつかりました。


私は小さい子にダンスを教えていた事があって、

その時みたいに教えたらわかりやすいかもって

思ってやってみてもちょっと違って...。


今でもどう教えたらいいのか

正解はわかりません。



新メンちゃんたちも

たくさん壁にぶつかったと思います。


頭では理解していても体が思うように動かないとか

どう覚えていったらいいのかも、

どう練習したらいいのかも、

わからなかったと思います。


何がどうわからないのか理解してあげられなかった事

本当に申し訳ないなと思います。


そんなわからない中必死に練習して、

めげずに明るくついてきてくれました。


しかもね。

出来てなかったら出来てないって言ってください

キモかったらキモイって言ってください

正直に厳しく言ってください

って言ってきてくれたのです。


その姿を見て中途半端に教えるんじゃなくて、

本気で教えよう、最後まで、出来るようになるまで

一緒に練習しようと思いました🔥


出来てないとか否定の事を言ったら

嫌われるんじゃないかとか思って言えなかったけど

こんなにも本気で頑張ってるのに

自分が嫌われるの嫌だからって言わないのは違うし、

それは自分を守ってるだけで新メンちゃんのために

なってないと思い、厳しくやろうと決めました。


新メンちゃんにどう思われてもいい。

嫌われてもいい。


新メンちゃんが成長できて、

ロザリオクロスがより良くなるように

誰よりも厳しく伝え続けました。


でも本当に不安すぎて、

ゆわちゃんに嫌われてるかもとかめちゃ相談した笑


ゆりゆりビビリだからさ笑


何か自分が言った事あとから思い返して、

あの言い方で傷ついてないかなとか

ロザリオのでの活動嫌になってないかなとか

そういう不安でいっぱいだったんです。


でもゆわちゃんに、

「新メンちゃんと元メンの信頼関係?できてるから

どんなに言っても絶対ついてきてくれるし、

実際についてきてくれてるから大丈夫!

ゆりゆりありがとう」って言ってもらって

少し安心しました🥹


ゆわちゃんの言うとおりで、

どんなに厳しい事を言っても

反抗せず、はい!ってついてきてくれて、

「もっと厳しく言ってください!

見捨てないでください。」

って言ってきてくれたんです😭


思い出すだけで泣きそう😢


見捨てるわけないし、

見捨ててたら強くも言わない。

厳しくも言わない。

期待してるから言うんだよ🥲

って思いながらずっと練習してました。


練習する中で、

悔し涙する時もあったけど

それも成長する中で大切な事だし

それだけ本気でやってくれてるんだなと思いました。


1対1で練習もたくさんしたし、

みんなでもたくさん練習して、

寝る間を惜しんで練習してくれて

本当に新メンちゃん頑張ってくれました!



本番の映像見て感動しまくり😭


あんなに出来なくて、

悔し涙ながして頑張ってた子達が

本番めちゃくちゃ笑顔で楽しそうにやってて

それ見て大号泣だよ😭❤️


めちゃくちゃ上から目線みたいな

言い方になっちゃうけど、

本番すっごく楽しそうに

自信もって笑顔でパフォーマンスできてて良かった😢


新メンちゃんたち表情管理できてないって、

スタッフさんに言われてたから心配だったけど

めちゃくちゃ笑顔だし、少し余裕な気持ちもって

パフォーマンスできててよかった😭


この7人いいね😭💜



ロザリオクロスに入ってくれたのが、

えりちゃん、りんかちゃん、ゆうちゃん

この3人で本当に良かったと思うし、

入ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🥺


新メンちゃん大好きだよ💗


ゆわちゃん、みむちゃん、れなちゃん

この3人もだーーーーーーいすき🥰


この3人にどれだけ不安な気持ちを

相談させてもらったか...。


たくさん支えてもらいました😭


元メン3人も本当に大好き😭🩵🩷💚




ホールワンマンむかえて、

今思うのは最初の不安なんていらなかった!笑


7人なら絶対できる!

出来たんだもん!


どんなに大変な状況でも、

ロザリオクロスなら乗り越えられる!


メンバーで力合わせれば、

どんな事でも乗り越えられる!


そう気づきました😊



やっぱりロザリオクロスが大好きだし、

今のロザリオクロスが1番明るくて、

笑顔が絶えないロザリオクロスです!💜



そんなロザリオクロスの応援

これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💜





少しゆりゆりのお話するね


最後のMCで少し話したけど、


新メンちゃんがあんなにも頑張っていて

自分も負けてられないと思って

歌頑張ろうと決めました。


本気で頑張りたいと思ったし、

このままじゃだめだと思いました。


だから自分から社長に、

歌頑張りたいです。

もっと歌パート任せてもらいたいです。

本気で頑張りたいです。

と直接LINEさせてもらいました



歌パート任せて貰えたの本当に嬉しかったけど...

自分が歌う事で

ロザリオの印象悪くしちゃったらどうしよう。

という不安でいっぱいでした。



自分の歌に納得が全く出来なくて、

ゆわちゃん、れなちゃんに

めちゃくちゃしつこく

ここ歌ってほしい

ここどう歌うのが正解?

一緒に1回歌ってほしい

などなど...

めちゃくちゃに質問しまくってました。


ゆわちゃん、れなちゃん2人とも

嫌な顔1つもしないで教えてくれて

アドバイスしてくれて、

本番のリハ終わった後にも教えてくれたのです



本番めちゃくちゃ緊張はしたけど、

2人のおかげで少し自信もって歌うことができました🥺



まだまだダメダメだけど、

逃げずに頑張りたいと思います🔥



歌上手になりたいし、

もっと自信もって歌えるようになりたい!


ゆわちゃん、れなちゃんみたいに

歌えるようになりたい!



加入した時から言ってますが

「歌が好き!得意です!」

と自信もって言えるように

まだまだ頑張っていきます❤️‍🔥



ゆりゆりの歌声が好きって

言ってくれるファンの方のおかげで

歌を好きになる事ができました🥹


本当にありがとうございます😢



これからもゆりゆりの応援

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️





めちゃくちゃ長くなっちゃった💦


しかも何かまとまってないし。


伝えたい事がちゃんと伝わったかな?


伝え方下手くそだったり、

言葉選び悪かったりするかもしれない。


あったかーい気持ちで読んでください🥲




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓