こんばんは🌙


結理です🦔



今日動画みたり、

写真みてワンマン髪型どしよかなぁって

思ってアルバム見てたんだけどさ、

ゆりゆり食べ物の写真ばっかりで

見てると超お腹すいてきちゃってた😂


特にこのナンとカレー!

インドカレーが食べたすぎる🥺💗


インドカレー食べる時は、

絶対にキーマカレー甘口です!🙌🏻



あ。因みにワンマンの時の髪型

ちゃんと決定しました🤭


メンバーともいろいろ相談して、

今日写真みてやっぱりこれにしよーって決めた✌🏻


予想してみてねぇん!





あ、でねでね?

食べ物のお話続くよー笑


ほうれん草のピーナッツ和えも

めちゃくちゃ食べたくなっちゃって!


ほうれん草って元々あんまり好きじゃないっていうか

得意じゃなくて嫌いだったはずなんだけど、

ほうれん草のピーナッツ和えに出会ってから

めちゃくちゃ大好きになった🥰


キッシュとかも

ほうれん草のだと頼みがちだし、

ママのおかげですね!さすがママ!笑




あとなんだっけかなぁ!

今食べたいのがカレーとほうれん草ので

すごい覚えてた笑


んーあとなんだっけかなぁ!!!!!



そうだそうだ!

ゆりゆり台湾料理屋さん?中華料理屋さん?

現地の方がお店やってるお値段安くて

量がすごいお店わかる???


そういうお店の豚骨スープが大好きなの!


高校の時とかによくお友達と行って

お店の人と仲良くなっていつも

豚骨スープだけサービスでくれたんです!笑


その豚骨スープがだいっすきで、

久しぶりに飲みたいなぁってなりました🥺💗


豚骨ラーメンのスープだから、

豚骨スープ飲みたかったら豚骨ラーメン頼んでね😊


ゆりゆりも今度久しぶりに行ったら

豚骨ラーメン頼んで豚骨スープ楽しむ💗



うわー。こうやって食べ物の話してると

本当にお腹すいてきちゃうんだよねぇ笑


やばいやばい!


お腹すいて何か食べたくなる前に

寝ちゃえば勝ち!笑


てことで寝ます!🙌🏻




ゆりゆりの食べたいもののお話を

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓