こんばんは🌙


結理です🦔



今日めちゃくちゃ久しぶりに

ハロミラワンピ着た🫢💗


なれなれに、何か昔のゆりちゃんだねぇ!

って言われたんだが?!笑


ゆりゆり絶対大人っぽくなったと思ったのに笑


くっそー!!!!!!笑








最近寒くて暖かいスープとか

食べたくなって買って食べたりするんだけど

スープパスタをゆりゆりよく食べるのね!


カップデリの

たらこクリーム

まるごと1個分完熟トマト

この2つを気分で食べてるの💗


で!最近ゆわちゃんに、

ポルチーニ香るきのこのクリーム

めちゃくちゃ美味しいよっておすすめされて

食べてみたら最強に美味しくてどハマりしました😳


まーじでめちゃくちゃ美味しい!!!


何で今まで手を出さなかったんだろ。って

めちゃくちゃ後悔した😂


1回食べてハマってから、

きのこ選ぶ率高くなってる笑


その時の気分で選ぶけど、

最近だいたいきのこ🍄



他にもさ、

サーモンとほうれん草があるんだけど

これも普通に美味しそうだよねぇ!


まだ1回も挑戦したことないから、

今度めちゃくちゃ悩んだ時に

サーモンとほうれん草にしてみようかなっ😚



みんなのおすすめのスープパスタある???


スープパスタじゃなくても、

寒い時にこれよく食べる!とかあったら

是非教えてくださいなぁ!✨️




寒い中で暖かい物食べるの

めちゃくちゃ幸せ感じるから好きなんだよね!


みんな寒い!やばい!ってとき、

コンビニとかでスープ系買ってのんでね!


めちゃくちゃ幸せを感じられるから🥰






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓