こんばんは🌙


結理です🦔



この時好評すぎて

みーんなめちゃくちゃに褒めてくれるから

またお写真のせちゃうよー✌🏻


みんなゆりゆりの服好きって言ってくれるから

すーんごく嬉しいんだぁ✨️


コーディネートしてもらいたいとか

ゆりゆりとお揃い着たいとか

そういうの本当に嬉しいんだよ😳💗


またコーディネート企画とかあればいいのになぁ!



最近お洋服直接お店で見てGETできてないから、

そろそろお買い物行きたいなぁー!


最近ネットで買うこと多い🤔



みんなはネット派?お店派?


今ってどっちの方が多いのかな?笑


ちょっと気になるから

今度どこかでアンケートとろーかな!!!



とりあえずこれみた方は、

是非コメントで答えてねーん✨️







今日ロザリオちゃんオフの日だったんだけど

メンバー全員で近藤さんのLIVEに

行かせていただいて、

その後練習してって感じで

オフでもメンバーと過ごしてました💜


ロザリオちゃん仲良しすぎる!( ᐕ)人( ᐙ )





近藤さんのLIVEすごく勉強になりました!!!


語彙力爆発的すぎるかもだけど、

やっぱり近藤さんって天才!!!って

本当にすごいな!って

言葉にどう表したらいいかわかんないけど

本当にすごい方だなと思いました!




もっともっと歌頑張りたい!ってなったし、

もっともっと近藤さんの曲すきになった🥺💗



これ初めて話すかもなんだけど...

ずっと自分の中にしまっていたお話です🫢


私近藤さんの曲で1番好きなのが、

「もうひとりの君」なの!


これ、初めて聴いたときに

いつか歌いたい。って思いました


私の1つの夢かな


自分の歌に自信を持てるようになったら

ソロで歌いたいなって思っている曲です!


まだまだ下手くそだし、

自信なんてないから

歌う日はまだまだ先なんだけど

ずっと目標にしてる曲っていうか、なんていうか


んー、好きな曲だからこそ

大切に歌いたいから

自信持てるようになったら

近藤さんに許可をいただいて歌いたいんです


いつになるか今は本当にわからないけど

歌える日がくるように、

もっともっと歌頑張っていきます✊🏻🔥






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻






ロザリオクロス 七々瀬結理🍓