こんばんは🌙


結理です🦔



束感まつ毛に最近また苦戦しています😑


あーーー。専用のピンセット買うべき?!





今日はママのリクエストとで、

カレーに合うもの作ってほしいって

言われたので考えて考えてつくってみたよ✌🏻



・カレー

・ささみチーズカツ

・きゅうりとカニカマのやつ

・プリン

・お茶



ささみチーズカツ作ったよー!


初めて作ったんだけど、

めちゃくちゃ難しいね😭


何かささみの筋とるのに、

めちゃ苦戦して取れたと思ったら

何か半分みたいに切れちゃうし。


チーズ中にいれても、

その切れちゃったとこから

絶対チーズ出てくるでしょって感じで

チーズ出てこないようにどうしたらいいか

めちゃくちゃ頭フル回転させて頑張った🥹


頑張って包んだら、

1個もチーズ漏れることなく

綺麗に作れた✌🏻💗



もう少し上手に作れるようになりたい笑


筋のとり方から学んできます😂




そしてプリン!


何かさプリン失敗したんですよ、


すだっちゃったのもあるし、

カラメルがうまくつくれなかった☹️


プリンの作り方はずっと一緒で、

レシピ通りにやったのに失敗したぁ。


めちゃくちゃ悔しいから、

リベンジで今日作ろうかなぁ🤔



とりあえずすだっちゃわないように

長く蒸しすぎないようにしてみる!


カラメルはちょっとどーしよ笑


まぁ何回か作ってみるしかない😇



今までプリン失敗した事なかったのになぁ。


あーくやし!



ゆりゆり頑張るもん!!!






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓