こんばんは🌙


結理です🦔



名古屋遠征ありがとうございました🥰


名古屋激寒すぎたねっ💦

みんな風邪ひいてない?大丈夫そう?


本当に寒くて体の芯から冷えたから

しっかり暖かくしてね🥺


ゆりゆりはあったかーいお湯にながく使って

体の芯からぽかぽかになったよーん😊





帰り道お腹すきすぎて、

ガタガタブルブル寒かったので

メンバーみんなでラーメン食べたよ🍜



とっても、食べかけ笑


ごめんね笑


はやく食べたくて食べちゃって、

写真撮ってないの思い出して撮ったの!


だから食べかけになっちゃった。


ごめんね🥲



寒すぎたし、はらぺこちゃんだったから

めちゃくちゃに美味しくて、

体にしみたーーー💗



これを食べたあとデザートで、



たい焼き食べたの(ºωº э)З


安納芋あん&クリームたい焼き

っていうの発見して、

りんかちゃんと一緒に食べたよ🥰


これがめちゃくちゃ美味しかったの!

お芋のあんとクリームって最高じゃんね!!!


名古屋遠征行った時、

またこのたい焼き食べれるといいなぁ(ºωº э)З


本当にこれ大好きすぎた🥹



たい焼きにハマりそう笑


たい焼き食べたーい!

クリームしか食べれないけど笑






明日はARTIEさんでのイベントです!


みんな会える...?


会いに来て欲しいなぁ!!!


待ってるね😳






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓