こんばんは🌙


結理です🦔



この仮装でたくさんお写真撮ったから

ちょっと多いけど許してね🫢笑


むにむにさんだぁ(っ´-`c)






今日雨でズーンって感じだったけど

お洗濯頑張って、ルークとのんびり遊んだぁ✌🏻



そして練習行ってきましたぁ🕺



ストーリーにものせたけど、

練習向かってる時にゆりゆりは

前髪にピン付けてバス停に向かってたの。


もーさ、バス停ついて

めちゃくちゃ見られてて

え、そんなにブス?!やばい?!

って思って携帯で見たらシナモンさんと

目が合ってしまった😂


あーーーーーーこれだ。ってなって

ストーリー撮ってすぐ取りました😇


恥ずかしかった笑






さ!ゆりゆりの夜ご飯紹介🌙*゚



・とろろご飯

・豚汁

・イカ天

・きゅうりのやつ

・りんご

・お茶



ゆりゆりのだーいすきな

とろろちゃーん💗


とろろご飯は、

本当にのみものなので!


たっくさんたっくさん食べれます!


だから今日もたくさん食べました🤭


おいちおいちかったぁ!




豚汁は、

今日さつまいも入ってた!!!


さつまいもの豚汁もおいちすぎて

お気に入りちゃん🫶🏻




あーーー今日も満腹幸せちゃん🥰





今日本当に雨で気分さがりさがりだったけど

メンバーに会えたし、るんるんになったよー💗



明日もメンバーに会えるし、

みんなにも会えるから楽しみだ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓