こんばんは🌙


結理です🦔



写真撮ってたら侵入してきた!


載せるタイミング逃したから

今日のせちゃうよー✌🏻






今日は夜練習で、

それまではひまひまちゃんだったので

ちょびっとお掃除したよー🧹ノノ( ˊᵕˋ *)


掃除機かけてたんだけど、

何かうまく充電できてなかったみたいで

あと少しで終わるって時に充電きれちゃったの😢


だからそこだけ掃除機かけれなかったから

クイックルワイパーでお掃除してみた!


ルークが掃除機怖がるんだけど、

一生懸命掃除機に立ち向かってくるのかわいくて

ずっと掃除機かけながらルークと遊んでた🐶笑



その後のんびりお日様にあたりながら

ルークとお散歩行ってきたよー!


最近地面あつくないから

昼間にお散歩行くんだけど

今日すごいお散歩してて気持ちよかった😊



練習に向けてメイクと髪の毛やって

練習にいってきましたぁ!




本当に特にこれっていうことはしてない

ゆりゆりのまったりな1日紹介でした笑




夜ご飯紹介もしちゃおーっと!



カツ丼さん!


ママが急いで作ってくれたの✨️



ママが作るカツ丼が1番おいちいんだよねぇ!


ゆりが作ってもママの味にはならないの。

なんでだろ?!?!


ママの味にならないもの多すぎて困る!


使ってるものも一緒なはずなのに、

なーんか違うんだよねぇ。


もっと研究しないとだなぁ🤔




ママの味の肉じゃが作れるようになったら

もう完璧なはず!!!


それを目指して頑張るぞぉ🔥






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓