こんばんは🌙


結理です🦔



HappyHalloween🎃💛



今日はママとお休みが合って

浜松方面に行ってきました✊🏻


朝早くにお家でて、小國神社に行ったよーん!



めっちゃ綺麗じゃない?!


空気が綺麗で、

緑たくさんで心癒された🥺


お参りもしっかりしてきたよ⛩



その後は、ことまち横丁でいろいろ食べたぁ🤤💗



長坂養蜂場二代目の蜂蜜ピザ

明石焼き風だしたこ焼き


をまず食べたよー!


ゆりゆりが大好きな長坂養蜂場のはちみつを

使ったピザはもう最高すぎた🥹


明石焼き風だしたこ焼きは、

あっさりしててとっても美味しかったし、

体があったまったぁ☺️


明石焼き風たこ焼き大好きだから

久しぶりに食べれて幸せでした🥰



そして


ゆりゆりが最近ハマっている

わたがしがあったのー!!!!!



いちご包みなんだよ!!!


あまーーーいいちごが1つ入ってた🍓


まさかのここでわたがしに出会えるとわ🥲🤍



次は、


串ぬれおかきのバター醤油食べたぁ!


ぬれせんべい大好きだから、

初めてぬれおかき食べたんだけど

ぬれおかきはお餅みたいだった!


バター醤油味のカリカリお餅食べてるみたいだった😚


とっても美味しかったよーん!



NEXT!



お団子さん🍡


左から

・ピーナッツバター

・いちごミルク

・ダンシングスター


他にもいろんな種類のお団子あった!


変わった種類がたくさんで、

どれにしようか本当にめちゃくちゃ悩んだ🤔



みんなも行った時

たくさんたくさん悩んで食べてね!




NEXTー!!!



だーいすきなりんご飴!


ここりんご飴の種類も豊富すぎる!✨️


ママと超悩んだ!笑


アップルティー味にしてみたよ🍎

本当にめちゃくちゃアップルティーだった!笑


ここのりんご飴ね?

長坂養蜂場のはちみつ使ってるみたいなの!


最高すぎじゃない?!?!


とてもおいちおいちだったので、

浜松行ったら絶対食べてほしい!笑



ぜーんぶママと半分こで食べたよーん😎

あ、わたがしは1人で食べた笑


ママはアイス食べてた!



ほうじ茶ソフトかな???


おいりのってた!


アイスも美味しそうだったなぁ😋




ことまち横丁はこんな感じかなっ!




その後はイオンモール浜松市野

に行ってお買い物したぁ🛍


1番最初にのせたかぼちゃとの写真は

市野で撮ったやつだよーん!🦇



そう!市野に韓国のわたがしの機械あるの知ってて

それ目当てで来たと言ってもいいくらい笑


その目当てのわたがし

めっちゃわくわくしながらやったんだけど

完成して出てきたのがこれ。




んーーーーーーーー。って思考停止したよね笑


絶対おかしいの笑


だってゆりゆり頼んだのこれだよ?



めちゃくちゃ見ずらいかもだけど

この蝶々のやつなの笑


なーーーーーーんも蝶々いない。


だからショックすぎて、

店員さんに聞いたらこれ失敗です。って言われた😂


でも店員さんすごく優しくて親切な方で、

お金返金してくれて、失敗したわたがしもくれたの🥺


その後機械ずっとなおしてくれてて、

結局今日機械の機嫌が悪かったみたいで

全然なおらなかったみたい...💦


味はめちゃくちゃ美味しかったよ💗


だから何か店員さんに申し訳ない💦

無料でいただいちゃったの...。


店員さん!ありがとうございます🥹


店員さんとたくさんお話して

ちょっと仲良くなれたから嬉しかった笑


また絶対買いに行く!


念願のふわふわわたがし

形は歪だったけど食べれてよかった🙌🏻



次買う時は機械の機嫌なおってますように🙏🏻






こんな感じでゆりゆりは、

1日満喫してきましたぁー!😊




今日の仮装の事とかは、

明日のアメブロでかくね!!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓