こんばんは🌙


結理です🦔



アルイテイコウ&フード!スマイルフェスティバル

2現場ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗



めちゃくちゃハードスケジュールだったけど、

みんなとまる1日一緒に楽しめて最高でした✨️


東静岡から藤枝、そしてまた東静岡

の移動一緒にしてくれた方本当にありがとう🥺


藤枝で美味しいもの食べれたかな???



藤枝のイベントのとこで、

バームクーヘン作る体験みたいなのあって

それめちゃくちゃやりたかったけど時間なくて

出来なかったの。


バームクーヘン作ってみたかった🥲



初めましての方も来てくださって、

お話できたの嬉しかったなぁ🥰


また2度目ましてできますように🙏🏻💗



アルイテイコウもありがとうございました!!!


もう寒くなってきたねぇ🥶


みんな風邪ひかないように、

アルイテイコウ来る時はあったかい格好して

寒くないようにして来てね🥹


次のアルイテイコウは、

11月26日です!


是非遊びに来てね🙌🏻




そして今日7人では初のラン!ラン!ラン!

やっちゃいましたー!!!🫢🫶🏻


みんな大好きなおまじないだよ!🪄


これからおまじないまたもらえるので、

たくさんたくさんおまじないゲットしてね✌🏻


おまじないチャレンジしてね😎🪄




今日も1日本当にありがとうございました🤍




お話ガラリと変わりまして、

なぜこの時間に書いてるかといいますと、

帰宅してすぐに疲れすぎて少し寝てから

ご飯食べたりしようと思って寝たのですよ😇


起きたらまさかの5時半で、

あららららららってなって急いで歯磨き、

お風呂などなどすませて今です笑



で、今からまたすこーしだけ寝ます(´-﹃-`)Zz…




みんなはお仕事、学校かな???

頑張ってね✊🏻






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓