こんばんは🌙


結理です🦔



カレー食べいったり、

服汚れそうなもの食べる時

絶対これ付けるんだけど

いーっつもよだれかけにしか見えない🙃


これ綺麗なお姉さんとか付けてると、

紙エプロンに見えるのにさ

ゆりゆり付けるとよだれかけに見えるのは

なぁぜなぁぜ???


ゆりゆりも紙エプロンに見えるようになりたい!


髪型の問題なのかな🤔




昨日の続きー!笑

寝落ちするのが嫌でめちゃくちゃ急に

昨日アメブロ終わってごめんね😣



おりじなる・すまいるさんで

買ったりんごめちゃくちゃ甘くて美味しすぎた🥹💗


次お邪魔した時にも売ってるかな...🥺


売ってたら絶対買う!


ルークにもおすそ分けしてあげたけど

美味しそうに食べてたよ🐶


美味しいフルーツ食べたくなったら

おりじなる・すまいるさんに買いに行って

ジェラートとフルーツ買って帰る!


めちゃくちゃ良くない?!


あーーーーーー行きたい😳💗






今日のお話スタートするよーん!


今日何でかわかんないけど、

朝6時に目が覚めてそこから起きてる!


すごくない?!笑


寝たの3時くらいで3時間睡眠なのに😂


そして今も眠くない笑

なんでだろ?!



あ、そうそう!今日ね、

ピザ食べてるYouTube見てたら

何かめっちゃピザ食べたくなって、

お友達にピザ食べたくなったって言ったら

今から食べよってなってピザ食べた🍕


みーんな空腹すぎて写真撮らずに

すーぐ食べちゃったよね😇


写真撮ってないのに気づいたのが、

お腹いっぱいになったときだった🙃


あー。せっかくめちゃくちゃ久しぶりのピザ

大量に買ったのに撮るの忘れたのショックだなぁ。


まぁでも美味しすぎたからよし!笑


照り焼きのピザとハニーチーズピザが

1番好きだったかなぁ!!!


ハニーチーズピザだけ

生地クリスピーにしたんだけど

めちゃくちゃ正解!


お菓子みたいな感じで食べれるよ!


ゆりゆり好みすぎた🥺



ピザ頼みすぎて残ったから朝ごはん用に

みんなで分けて持ち帰ろってなったんだけど

ハニーチーズハマりすぎてハニーチーズもらった🥰


ハニーチーズそんなに好きなら

全部持って帰りなぁってみんな優しい🥹


だから明日も食べれるんだぁ!!🫶🏻



ハニーチーズ食べるの楽しみすぎて

明日も早起きしちゃいそう😂



こんな感じで今日は急遽ピザパが

開催されましたとさっ🤭💗




ピザ超久しぶりに食べたけど

めちゃくちゃおいちいね!?!?


本当に美味しくてピザハマりそう笑



食パンでピザパンでも作ろうかなぁ🤔


自分の好きな具材のせて焼いたら完成だもんね!


めちゃくちゃ簡単に作れそうじゃん!


やばい!作るの楽しみになってきた笑


何の具材のせるか考えながら寝よーっと🤤



めちゃくちゃいい夢みれそう笑




最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️





またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓