こんばんは🌙


結理です🦔



静岡アイドル大運動会2023

ありがとうございましたぁ!!!💗


なんと!ロザリオクロス!

優勝することが出来ました😭


本当に優勝したことが信じられない!


絶対に優勝出来ないと思ってたから

優勝発表の時に呼ばれたのがびっくりで

メンバーみんな信じられてなかった😂


え?え?え?って感じで、

喜ぶのワンテンポ遅れてた気がする笑


今まで優勝した事がなくて、

今年はさこリッチ賞目指して全力で頑張ろうって

メンバーで決めていました!笑


目指していたさこリッチ賞取れて、

超絶幸せだったのに、

優勝までできて本当に嬉しいです😭💗


何か嬉しすぎて、

どう言葉で表現すれば伝わるかわかんないから

シンプルに言います!


さこリッチ賞、優勝

最高に嬉しいです!!!🙋🏻‍♀️💗



優勝出来たのは、

応援に来てくれていたみなさん

来れないけどずっと応援してくれていたみなさん

のおかげです!🥺🤍


本当にありがとうございます!🥹






そして私たちが1番楽しみにしていた

ハーフタイムショー!


セトリ発表!

ゆわちゃんがTwitterでのせてくれてたやつはるね!



テレビ出演がテーマでした!笑


静岡の方は懐かしいCMもあったかなぁ?!





どの写真もみんな楽しそうすぎだし、

めちゃくちゃ全力でやってて

幼稚園児みたいでかわちい👧🏻💗



ハーフタイムショーの練習で

青タン作ったり、筋肉痛になったり

いろいろ怪我したけど本当に楽しくて

みーんなに見てもらえてよかった✨️



ロザリオちゃんはこういうおふざけ

だーーーーーーーいすきだから

全力で楽しんでやっちゃうのよねぇ🤭


みんなもそんなロザリオちゃんが

大好きでしょー???



またこうやっておふざけ系もやりたいなぁん!




運動会のお話まだまだあるから

今日またアメブロで写真付きで書きます!



今回は優勝報告と、

ハーフタイムショー報告にしとくねん🥰






最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓