こんばんは🌙


結理です🦔



今日の髪の毛さんたくさん褒められた😳💗


頑張ってクルクルしてよかった🫶🏻


れなれなに今日前髪と横毛切ってもらったのに、

だーーーーれも前髪切ったの気づいてくれなかった。


ぴえんぴえんだよ!笑


少しの変化にも気づいてね👾




今日はお昼に、CoCo壱食べたんだぁ😊



カレーと撮ろうと思ったら

おめ目ギリギリになっちゃった笑


ゆりゆりは

甘口ポークカレーに

ハーフ豚しゃぶトッピング

ハーフチーズトッピング

ごはん200gにしたよーん😚



CoCo壱は絶対甘口じゃないと食べれない笑


えりちゃんが3辛にしてて、

食べてみてくださいって言ってきたから

少しもらって食べたけど辛すぎた😇


それみてめちゃくちゃ笑われた😂


本当に辛すぎて無理!笑



ゆりゆりカレーの辛さが

めちゃくちゃ苦手なのかもしれない!


まだ胡椒とかの辛さとか、

辛ラーメンとかの辛さ系の方が食べれるかも?



辛いのどうやったら克服できるのかなぁ???


辛いの少しでもいいから

食べれるようになりないのです!


食べられるようになる方法あったら

是非ゆりゆりに教えてくだちい!


よろしくお願いします🥹




あー明日はめちゃ早起き!

運動会って早起きだよねぇ🤔


この歳になっても、

運動会出来るなんて思ってなかった!笑


若い子たちに負けないように、

ゆりゆりも全力で頑張るぞー✊🏻


とりあえずハーフタイムショーが

めちゃくちゃ最高だから来て欲しい!笑


絶対来て欲しい!!!


みんな待ってるね🥺💗




さ!寝る!明日のために寝る!


おやすみ!





最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻





ロザリオクロス 七々瀬結理🍓