こんばんは🌙


結理です🦔



沖縄行った時にオタ活した子が

アメリカンビレッジにもいたから

またここでもオタ活したんだった!❤️


みんなも是非この子たち見つけたら

一緒に写真撮ってオタ活してね( ¨̮ )ෆ˚*





今日はJILLSTUARTの

クリスマスコフレを予約するために

頑張って早起きして並んできました✊🏻💗



そして無事ゲットできました🥺


今年のクリスマスコフレも激かわで、

ずっと前から欲しいなって思ってたから

ゲットできてとーってもハッピー🥰



去年のJILLのクリスマスコフレも可愛くて、

アイシャドウはずっと使ってた!


その他の物もメイクによって変えたりして

使ってたけどJILLは本当にどれも使いやすい!


今回はアイシャドウはもちろん、

ティントリップ、ハイライトチーク

ネイルオイルもついてるの!✨️


ユニコーンのデザインが

もうかわいすぎるんだよねぇ🦄🌈



今年も無事ゲット出来てよかった🥹💗





今日のゆりゆりの夜ご飯🌙*゚



・ご飯

・お味噌汁

・お魚

・酢豚

・酢の物

・シャインマスカット

・お水




今日は鮭のバターホイル焼きだったよん!


ゆりゆりが好きな鮭(*´ч`*)♡⃛


久しぶりに鮭のホイル焼き食べたなぁ!

前もバターホイル焼きだった気がする!!


久しぶりに味噌マヨのホイル焼きも食べたいなぁ🤭


ホイル焼きはね、

超絶美味しいからみんなも作って食べて欲しい!


簡単に作れるしおすすめだよ☺️




この前餃子の王将行ってから

酢豚にハマった私たち✌🏻


酢豚って何でこんなに美味しいんだろ?!

甘酢が大好きすぎる😚


ママ作ってくれた酢豚も、

めーちゃおいちかったー!


餃子の王将の酢豚美味しくて

最近どハマりしたから

餃子の王将行った時は是非食べてみてね🫶🏻




今日はお茶が無かったから、珍しくお水💧


珍しくって言っても、

普段お水も飲むから珍しくないよ!笑


ご飯の時お水が珍しいかも!


お茶派の人間なので🙋🏻‍♀️



みんなはどっち派?

またゆりゆりに教えておくれい(*´ `*)




明日も早起きだから寝るぞーい!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🙇🏻‍♀️




またあしたね👋🏻




ロザリオクロス 七々瀬結理🍓